Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/02/11(日) 10:40 BLANKEY JET CITY/浅井健一
Bang

浅井健一さんの新曲とライブDVDが4/4に出ます(宣伝)

が。

ほぼ同時期に画集も出ます(失笑)ライブもあります。ファンイベントもあります。写真集も詩集も出てます。
うん前から思ってたんだがなんだ写真集って。


と、いうわけでこの春は浅井健一祭りですね。あたしが。
いやぁできることなら全てに手を出したい気持ちでいっぱいなんですがそんなに生活に余裕ないです。
せめてせめてCDは初回版で欲しいかななんて!!せっかく今までの全部初回版なのでね。此処まで来たら一種のこだわりですよね。あっはっは。

ファンイベントは国公立後期の時期なんでチケ申し込みませんでしたがライブが…!木更津…きさらづかぁ……!!!(何)

いや4月下旬のライブよりも4日のDVDですよDVD。いやDVDだけじゃなくてCDもなんですがね、その、1つ問題があるんですよねぇ…。
勿論予約しようとは思うんですが、いったい何処に予約したらいいですかねぇっていう。
ホラ、4/4といえば良くも悪くも進路が最終決定をしている時期でして、あたしの場合何処に行くかによって場所が全然違うんですよ…!!
地元で申し込むにせよその時期に地元にいるかと聞かれたらいる可能性が限りなく低いんですよ…。うっわぁコレ本当どうしようかなぁ…;
うーん、悩みどころです。

さて、部屋の片付けでもしてとっとと勉強します。
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/17(水) 23:37 BLANKEY JET CITY/浅井健一
ビデオ見ちゃいマシタ。PV集。我慢しようと思ったけど無理でした。

以下ビデオの内容と気持ち悪いテンソンになると思うんで回覧事故責任。






はい、なんかもう本当死ぬかと思ったいやベンジーに殺されるなら本望だむしろ殺してください。あたしをグレッチで殴って!!!!!!!!!
しかし10年近くも昔ということもありさすがにメンバー皆さん若かったです爆笑!
中村たっちゃんさんがロン毛だったりドレッドだったりしたのには中々笑えました。しかしあの嵐のようなドラムを叩くたっちゃんさんは心底格好良い。おちゃめだし良い。まじ良い(何)
テリーさんはあの人もうオールバックしか似合わない。
浅井さんはもう何あれやっばい。可愛いし格好良いしダメだよ!!色んな意味で!!!!!

ビデオの曲目です。
①ガソリンの揺れ方
②左利きのbaby
③赤いタンバリン
④小さな恋のメロディ
⑤ダンデライオン
ボーナストラック:ロメオ

はい、本当曲毎にもう浅井さんがね、やってくれますね!まだ若かったからね!
もうね、本当ね、やばくてですね、まじでグレッチで打たれたい。ギャフン!!
頭振り過ぎてグラサン飛ぶとかね、彼よくあんなヘドバンしながらギター弾けますねっていう。
しかしあのヘドバン好きだ。浅井さんならなんだって好き。
何でこんなに格好良いんだろう。わかんない。

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/16(火) 23:35 BLANKEY JET CITY/浅井健一
まさか
ぶ、ブランキーのCD4枚とPV集出てきました(爆笑)
しかもPV集は「BABYFACE PREDIDENT」ですよ!このブログの名前此処から取ったの丸分かりですね!ぶは!!

うぇぇぇぇしかし何だコレねぇちょっと凄くないですか!!うわ!まじか!まじなのか!
す、すげぇぇぇ!!!(爆笑)

すごいですよこれちょっとまじで!!下手したら10年前とかのCDですよ!!爆笑!!
初回限定版だし!!

うっわまさかまさかとは思ってましたがまさかここまでとは…!!
うわ、まじ愉快。
s1168942804486549.jpg

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/13(土) 23:32 BLANKEY JET CITY/浅井健一
泣きそう。イヤ泣いたけど
え、あの、その、すいません死ぬほどなんかこれ打つのに緊張みたいな、とにかくその、手が震えてて上手く打てないんですが、あの、えっと、許してください今回ばかりは。

数週間前に、私の神様浅井健一さんのHP上の企画にて、[ベンジーに来て欲しい場所]っていうのがあって、ちょっと冗談交じりにメール送ってみたんですよ。「地元に来て下さい」って。
で、そのときにちょっとセンター前ってことで焦っててどうしたら良いですかみたいな、よくわかんない相談事もしてみたわけですよ。
ただその掲示板見る限り返信されてるって言うのは物凄く稀なんで全然返信なんて期待してなかったんですけど。けど。

さっき見たら返信されてました…!!!!

まぁやっぱり短いんですが、今回の更新分は返信率がいつもより低く、殆どされて無くって、私のコメントが一番長いんですよ…!!まぁ2行ですけど。

なんかもう本当なんか変に感激してしまって泣きました。うん、馬鹿みたーい。
いや、馬鹿みたいなんですけど、まさか本人からそんなコメント貰えるとか、アドバイス貰えるとか、思ってなくて、送ったメールがサイト上に載ることだって稀なのに、その上まさか、みたいな。
いや、本当またベンジーの話かよみたいな感じで本当申し訳ないんですが、本当どうしても嬉しかったんですよ。
嬉しすぎたんです。本当死ぬほど嬉しいんです。
胃の気持ち悪さなんかどっか行きました。ただ感動してしまって泣きました。
案の定弟やお母さんに不審がられました。

本当後1週間ですけど、センター前にこのコメント見れて良かったです。
なんか頑張れそうです。いや、頑張ります。頑張れます。
受験票も探さなくちゃだし、下手したら再発行だけど、でも。
でも、頑張ります。死に物狂いで。
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/12(金) 23:27 BLANKEY JET CITY/浅井健一
ぺピン
ぺピン聞いてます。好き。
ブランキーの歌なら何でも好きだけど。


しかし眠いです。
今日は新年一発目の遅刻をかまし、ベンジーの所為なのか何なのか一日中眠かった挙げ句夕ご飯まで寝てしまったので頑張らねばなりません。





I want you、Love you Pepin.
I want you、Love you Pepin.
I want you、Love you Pepin.
Love you Pepin.
コメント:0  トラックバック:0
BackPage
NextPage
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
