Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/04/19(木) 19:16 日常
生きてます
眠いです。毎日毎日疲れます。日記を書かなかったのは素で忘れてました。アイタタ。
とりあえず私は元気です。前回の日記から今日までに空いた時間の中で、本当に色んなことがありました。

教養科目にて必要単位を稼ぐために取りたい授業にあぶれまいと頑張ってみたり、第二外国語(スペイン語)希望に見事にあぶれ仏語になったり、美術専修のみんな(計13人)と距離を縮めてみたり、一昨日のお花見コンパにて先輩達と交流したり、毎日毎日楽しいです。
全部が新鮮って、きっとこういうこと。

教育論理とか、教免取得の為に必修の授業の中にはつまらない授業や、デッサンの講評が厳しくて有名な先生のデッサン演習など大変な授業もあるけれど、選択履修の教科は本当に興味深いし美術科は先生の知識が豊富だし、毎日刺激を受けてます。

お花見コンパではさすが美術科というべきか、先輩達の頭の可笑しさ(失礼)を痛感し、自分は意外にもアルコオルに強いということと、飲んだらさらにテンションが上がるという醜態を晒すということを知りました。
ちなみに顔は真っ赤になります。
3年次のY先輩のファラオ(バックル)とナースの女装が異常に似合う2年次のN先輩にゾッコンです(爆笑)

美術科1年は人数が少ないからかお昼も授業の移動も授業の席も大半固まってます。異常に仲良しです。
男も女も関係無しです。ドMエロメガネ(2代目)のT、チャッカリ者G、やたら背がでかいKとA、頭の沸いた発言が目立つ県内唯一の美術科高校卒のM、ツッコミ気質のN、地元で1番頭が良い高校卒のKの他、同じ高校卒の2名と1日の大半(全部)一緒にいます。
死ぬほど愉快です。新しい仲間に恵まれて私は幸せです。

本日のご飯はシチュー
スポンサーサイト
コメント:2  トラックバック:0
林檎とリンゴ・スター
対面
コメント一覧
生きてたか!!!
URL 【 2007/04/19 21:11 】 編集
すなば
生きてたわよー。
スゲェのうのうと生きてたわよ
URL 【 2007/04/20 09:16 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/86-5d6b8799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
