Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/04/12(木) 23:21 日常
対面
大学生活3日目です。
今日は専攻ごとのガイダンスだったんですが美術専攻は13人という圧倒的少人数に加え、初日からなんと20分遅刻というマイペースで自分大好きな教授の下ガイダンスを行い、予定よりも30分以上早く終わるという若干ぐだぐだしすぎなんじゃないのこれっていうような1日を過ごしました。
午後から2,3年生との軽い交流会みたいなのがあって軽く顔合わせみたいのをしたんですが、さすがに美術系だけあって先輩方、大分フィーバーしていらっしゃいました(いい顔)

あっ、なななんとブランキ好きな先輩がいらっしゃったんですよ!!!!!授業があるみたいであまり話せなかったんですが『今度夜通し語り合いましょう!』と言われたので語りたいと思います!
すごい偶然ですよね!!ちょ、本当すごい!!
さすが大学。いろんな人種がいらっしゃいます。


明日の午後は2,3,4年生全員との対面式があるみたいです。
去年までは同じ学部の情報教育課程っていう過程の「表現文化課程」を専攻してる人も合わせての美術科だったらしいんですが、今年からは完璧に教育学部美術系教育の人しか美術家と認められなくなったため我々は終始13人で過ごすことになりそうです。

全員現役でしかも県外から1人っていう、教授に言わせればなかなか面白味の無い学年らしいです。先輩には関西や東北から来てるって人も沢山いるらしいんですが。
うーん、確かにあまり面白くないですよね。
でもまぁ4年は同じ道を歩むわけなので仲良くやってけたらいいと思います。
ちなみに眼鏡率が高いです。他の教科教育過程からは孤立感が強いため彼氏彼女は難しいらしいですよw
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
生きてます
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/85-998e8c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
