Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/04/10(火) 23:56 日常
入っちゃった
入学式でした。
入学してしまいました。
1ヵ月のニート期間を乗り越え大学生になりました。

入学式は地味でした。
意外と早く終わりました。1時間って。

午後のガイダンスは苦痛でした。長いし何言ってるか聞こえないしうん酷いよ。
ケツ痛いわ腰痛いわでなんか散々でした。
入学早々英語のテストがあるそうです。クラス分けの。
英語に2ヵ月は触れてないので心底やばいと思います。期間短いけど勉強しなくてはだな。

明日は学部ごとのガイダンスが待ってます。しんど!
疲れた(…)

後ワタシ教育学部に入ったばっかりに大学でも数学や理科を勉強しなくてはいけないみたいで正直ゲンナリです。
しかも6単位って…。多くね?多くね?
テストで5割いかなかったら単位貰えないそうです。え、貰えない気がする(喝)無理だな。無理だよ。

初日から大学生活がハードになる気がしてなりません
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
誰か本当どうにかして
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/83-bcc2a7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
