Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/04/04(水) 20:56 BLANKEY JET CITY/浅井健一
FIXER
はい、4/4ですよー!!ついに!買ってきました浅井さんの新譜『FIXER』!!
今日はお世話になった美術のお髭と数学のK川先生が離任してしまうため高校の離任式に出席してきました。
離任式後は駆け込みました新★堂に。
新譜コーナーやら浅井健一コーナーを巡りに巡って端の方にやっと1枚見つけました。
ラス1だったのか元々1枚だったのかは考えたくなiただしっかり先着購入特典のシールは付いてました。

さてこの『FIXER』。
とにかく格好良いです。
これやっばいですよ。危険すぎるもwayも格好良かったですけど今回はまた…!ヘビーでストレートです。
個人的な観点では歌詞も音もブランキっぽい。
とにかくベンジー色でなんかヒリヒリするんですけど聞いてると!!!
引きちぎられそうなギターと絞める雰囲気のベースが絶妙すぎる。
2曲目もキャッチーなメロディーだし3曲目はなんかお茶目に「メリーさんの羊」1フレーズ入れてる癖して全歌詞英語だし酷くメロディー凶暴だし何だこれは。格好良すぎるだろう。
例え曲の合間にベンジーが「チャンネルはそのまま!」とか「元気出せよ!」とかよく分かんないことを口走ってようと何であろうと格好良いんです。
おわーやっぱし格好良いなぁ。

やっと生活の都合がついて4月6か7か8日にベンジーの個展に足を運べそうです。ぬーさんについてって貰う約束を取り付けたんですが村崎さんは都合いかかでしょうかー?
もしお時間があれば一緒に行きませんかー?(ここで)




スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
鼻水はインパクト大
引っ越しました
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/80-0b19a9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
