Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/03/28(水) 12:09 日常
Vじゃあるまいし
引越し(荷物運び入れ)が3/31なので黙々と片付けをしてるんですがなかなかどうにも片付きませんよー。
引越し先が祖母宅の隣(しかも持ち家)というのは何か悔しいです。まぁそのコネクションがあるからこそ1人で3LDKだか3DKだかのやたら広い物件に住めるんですがね。まじ1世帯住めますからね。

それに伴い現在家具を徐々にそろえているんですが、好きな色が白黒ということと、現在所持の棚やらコタツの机が赤ということでかなんか…すごい部屋になりそうです。テーマカラーが赤、白、黒って…!!え、VじゃないよねVにはならないよね…!!
美術専攻の癖に色彩感覚が皆無です。いいもん絵画は専攻しないから!!!(ヤケクソ)
今日は午後から祖父の誕生日を祝いに行くついでに生活雑貨を置いてきます。意外と結構な量です。

あと昨日後期の結果を報告してなかったため、担任から電話がかかってきたので改めての報告と簡単な書類を書きに久しぶりに学校に行ってきました。
部長と行ったんですが職員室に入った瞬間なんかいろんな先生に口々に「すなば(仮)~!!!」と叫ばれお祝いして頂きました。
あたしの学校の成績からでは考えられないであろう進路ですからね。まぁ驚くのも仕方がないかと。

あたしで109人目だそうですよ。多分今年国公立大に合格した人数。そしてまぁあたしが最後でしょうね。連絡してなかったし。

数学のK川先生には「いやー本当凄い!ミラクルだ!すなば(仮)はミラクル〇〇(下の本名)だよ!!!」となんか一種の魔法少女の様な名前をつけられました。

まぁアレだ。多分あたしは一種の伝説になった気がしました。
スポンサーサイト
コメント:2  トラックバック:0
すいまっせーん
夢なら夢って言ってほしい
コメント一覧
村崎
Vはもっと意図的にやる(だろう)から大丈夫だよVじゃないよ。
あの化粧とか好きでやってるみたいだからね。

つかアタシ国公立の報告してねぇ…なんか今更感…
URL 【 2007/03/28 13:16 】 編集
すなば
そうよね。無意識下だったら大丈夫よね。あっはっは。

あー国公立のはねぇ、卒業前に受験番号を担任に知らせた人は発表の日に先生が見て加算してったらしいよ。ウチのクラスではそうだったんだけどアタシ受験番号言ってなかったからね。完全に消息不明だった訳さ。
村崎さんのクラスではどうだったか知らんが受験番号を申告したらば報告不要だと思うよー。

っつか本当に消息不明だったら担任から電話がかかってくるから(笑)
URL 【 2007/03/28 14:27 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/77-40649d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
