Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/03/25(日) 21:23 日常
イメチェンとはイメージをチェンジすることである
周りに大学に入るにあたってパーマかけたり髪色変えたり色々イメチェンを図る人が多いんですが、そんな中別段何もしてないワタシ。
何かしようとも思わずまんまにしてるんですが。はぁ。いや、髪の長さが半端なのでパーマかけるにかけられないんですよね。
まぁパーマ似合わない気がするのと、母上曰く「すぐ落ちる」髪質らしいんですよ。柔らかいくせに直毛なんです。その上絶壁っていうね。どうしようもないな本当。

いつぞやはぎが「初期のカエラみたいなクルクルにすれば?」と言ってたのを思い出しましたがどうしたものか。
まぁ近いうちにこの伸びに伸びた髪をどうにかしに行くのでその時までに意を決すれば何かにはなるかもしれません。
そんな話でした。
コメント:0  トラックバック:0
夢なら夢って言ってほしい
アメリカ人のように
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/74-8e54a3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
