Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/03/24(土) 20:18 音楽
アメリカ人のように
今BSで吉井さんのライブやっとるんですよ!!!!赤いジャケットにヒラヒラの服を着た吉井さんは王子様のようだよ笑
しかしこう見ると吉井さんの顔に金髪は似合わない気がするんだよなぁ。黒が似合う気がするのはウチだけですか。
やっぱりHOLD ME TIGHT良いなぁ。アメリカ人のようにですよ。人それぞれのマイウェイ歌ってくれないかなぁ。好きなんだよなぁ!!!!

ってわぁぁぁあ!!歌ってくれたぁぁぁぁ!!人それぞれのマイウェイ歌ってくれたぁぁぁぁああ!!炭酸水が飲みたいんだー!!!!
あー吉井さんはしみます。しみる!!
スポンサーサイト
コメント:2  トラックバック:0
イメチェンとはイメージをチェンジすることである
ハローもグッバイもサンキューも
コメント一覧
はーぎー
こんちわ。
えんやこらでここまで辿り着いたわ笑
吉井さんのライブ観たかたったぞ、ちくしょう!
トブヨウニのPVはドキドキするわ笑

合格おめでとです(゚∀゚)
URL 【 2007/03/25 19:26 】 編集
すなば
おーはぎじゃん。こんちわ。ようこそいらっしゃい。笑
ちなみにウチは大分前からはぎの所にたどり着いてたわよ(ぷ)

吉井さんのライブは素敵だったゾ☆まじきゅんきゅんしたゾ☆

お、アリガトです(´∀`)
茨城から出れなくなっちまったぜィ
URL 【 2007/03/25 19:33 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/73-a98fc864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
