Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/03/22(木) 16:43 音楽
ハローもグッバイもサンキューも
【受験後にちゃんと手を出そうと決めていたもの】
(ちょっとしか聞いたことなかったんです)

*音速ライン
*スネオ
*ピロウズ
*TMGE
*SHARBETS
*POLISICS
*土屋アンナ

以上を求めて地元の某レンタル店のオンラインクーポンが今日までだったのでちょっくら借りに行ってきました。
いや最初は上記のものとか、最近聞いてないのを借りてくるつもりだったんですが何か急にくるりのワンダーフォーゲルが聞きたくなったのでこれを機にくるりに本格的に手を出そうと思いウッカリ1枚だけ残ってたベストを借りて来たのであった(あらすじ)
赤い電車って京急本線のことだよね。受験のとき乗ったなぁとか思ってみたりね。
ウッカリくるりにね、はまりそうな気配がするんだよ。
くるりはTHANK YOU MY GIRLが好きかな。でもワンダーフォーゲルでグラリと来たからな。
うんこんなことになるならなぁ、達ちゃん脱退前にちゃんと聞いとくんだったよ。惜しいことしたなぁ。はぁ。

あとレンタル料半額なのをいいことに6枚くらいアルバムをごちゃっと借りて来たのであった。平成風俗も借りられたので一安心。うむ。土屋アンナの「strip me?」がなかったのにはゲンナリを隠せない。聞きたかった土屋アンナ…orz やっぱり最終日は危険だった。

ではのんびり音速ラインとくるりを聞きつつ片付けしようと思います。
スポンサーサイト
コメント:2  トラックバック:0
アメリカ人のように
終わった終わった
コメント一覧
村崎
なかなか良いの借りてますな(✿ฺ-ω-)
くるりね、そろそろ春風の季節だね。

そうそう、

















またなんかあったらコレやろうっと笑
URL 【 2007/03/23 00:13 】 編集
すなば










これって携帯からだとちゃんとできてるか若干不安だわ笑。

今更ながらくるりにはまりかけてるよー。しみる。春風良い曲ですなぁホント。
気付いたら雨が降ってー♪
URL 【 2007/03/24 00:17 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/72-b2a6f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
