Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/03/21(水) 14:52 日常
終わった終わった
はいはいついに私の1年間が終わりました。
長かったような、しかし終わってみればそう大したこともなく終わった気がします。
まぁ土壇場で進路変更したりとか色々有りましたけどもね。
とりあえず今は終わってよかった。晴れて自由の身です。




















しました。はい、言わずもがな村崎さんのパクリですね。1回やってみたかった。できてよかった(ご満悦)

と、いうことで教育学部にて美術専修、陶芸もしくは彫金等を専攻しながらのんびり大学近辺にのんびり住居を構え4年間暮らす次第であります。
まぁ1人暮らしだろうが周一東京旅だろうが何でも好きになさいといわれたのでのんびり好き勝手暮らすことにします。
まぁ地元の愛着もあるのでね。とにかく決まってよかったよー。
あっはっは。
コメント:2  トラックバック:0
ハローもグッバイもサンキューも
ヘモグロビン
コメント一覧
ともみ
すなぴーおめでとう!(っ´∀`)っ
URL 【 2007/03/21 22:54 】 編集
すなば
へへへー受かっちまったよ(´▽`)
ありがとうー。
URL 【 2007/03/22 16:36 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/71-1532b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
