Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/03/18(日) 12:35 日常
ヘモグロビン
15~17日まで友人ぬ氏が泊まりにきてました。そして3日連続で元部長Aちゃんが遊びにきました。ここまでいくと何故Aちゃんは泊まらなかったのかが気になりますね。いや、誘ったんだけどね。
3日間ずっとゲームキューブ(Aちゃんの)やってました。マリオパーチーやってました。マリオパーチーはターンが増すごとに心が荒んできます。
人の汚い部分がよく見える恐いゲームなんです。そう簡単に人を信じちゃいけません。

夜はすべて寝たのが3時過ぎというバイオリズム乱れまくりな生活を送りました。そんな時間まで何をやってたかっていうともうアレですよアレ。お泊り会の醍醐味ですよねアレは。あっはっは。

もうこんな風にお泊りしたりとか遊んだりする機会はあんまりないのかと思うと淋しいし、今更ながらに卒業したんだっていう自覚がわいてきます。じわじわ。

とにかくなんかこう凄まじく眠いんで昼寝でもします。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
終わった終わった
足が寒い
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/70-321253ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
