Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/03/14(水) 02:24 BLANKEY JET CITY/浅井健一
足が寒い
足が冷えると人間て眠れないんですよ。脚が温まらないと全身が温まらないんですって。足が冷えて眠れないすなばですこんばんわ。

今日は友人ぬしをとカラオケ行きました。ブランキとかベンジーいっぱい歌ってきました。自分で言うのもアレですが無駄に通る奇天烈な声してるんでね、ブランキは音域は合っても歌いづらいです。
叫べないし、叫んでも全然だし、うんもっとハスキーな声に生まれたかった。土屋アンナさんの声格好良くて好きだな。ハスキーな中に甘さがあって。はは。
小学校でやってた合唱団の名残なのか何なのかとにかくずっとソプラノだったんですけど如何せんソプラノの声域だけ広がっても困ります。もっと低音が出ればいいのにねぇ。
ワタシ多分っつか絶対変な声なんですよ。家族にも言われてるし、「どっから声出してんの?」と聞かれます。ちなみにちゃんと声帯からです。

話し全然違うけど原宿に行きたいです。ベンジーの個展やってるんです。
ファンだからとかそういうので行きたいのではなく、純粋にあの人の描く絵を一度じっくりと見たいんです。
チラホラ見るかぎりではあの人の作品って純粋だと思います。混じり気が一切無い、本当に純粋な絵です。
ワタシは嫌なことや苛立ちやらの感情を昇華させるために絵を描くことが結構あるんですが彼はただ本当に絵や自分や世界への愛情だけで絵を描いてる感じ。トリックも仕掛けもない至極簡単なメッセージ性と、深い愛情。それだけの絵を描ける人ってすごく綺麗な人だからですよね。あたしも純粋な絵を描きたい。あとはあの構図と配色。柔らかい色に、あんなに書き込んでるのに埋没しない存在感、本当真似したいです。

4月中旬までやってるみたいなので大学がきちんと決まったら足を運びたいと考えてます。
新譜「FIXER」と共に待ってて下さい。『音楽と人』見てから楽しみにしてます新譜。ヘビィなロックらしいですよ。やっぱり浅井さんにはギターをめいっぱい掻き鳴らしてて欲しいです。

受験は色々ありましたが浅井さんに頂いたコメントで頑張れました。早く新譜聞いてインスピレーション頂きたいです。


気付けば足もポカポカです。
じゃあおやすみなさい。
コメント:8  トラックバック:0
ヘモグロビン
とりあえず叫びたい
コメント一覧
村崎
実はアタシもちょっと行きたいと思ってたよ<個展
ベンジーの絵好きだ。

あーリンクつなげときましたよ(遅 THX!!
URL 【 2007/03/14 11:15 】 編集
すなば
まじかー!良いよねあの絵柄。
時間があったら一緒に見に行きませんか?笑

お!うんありがと!<リンク
近々こちらからも貼らせて頂きますねー!
URL 【 2007/03/14 23:08 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/03/14 23:30 】 編集
すなば
えっ、いや行っちゃいましょうよ。つか行こうぜ。笑。
何だ社交辞令って。そして下のコメント非公開にする意味あんのk(コラ)
URL 【 2007/03/15 01:11 】 編集
村崎
いや何となく非公開をやってみたかtt(コラ
じゃあ行っちゃいましょうよ。
ついでに誰か巻き込んじゃいましょうよ笑
URL 【 2007/03/15 11:23 】 編集
すなば
いいですね~。行きましょうか!そして誰を巻き込みましょうか?ぬしをとかですか?笑
URL 【 2007/03/15 20:22 】 編集
村崎
あぁーいいですねぬ様!
Uなタソは来ないかなぁ。。
URL 【 2007/03/16 10:02 】 編集
すなば
Uなタソも誘ってみようぜよ。大勢でワラワラ行こうぜ笑
URL 【 2007/03/18 12:22 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/69-3d06c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
