Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/03/12(月) 19:51 日常
とりあえず叫びたい
終わった終わった終わりましたよヒャホーイ!!
とりあえず終わりました。後期試験まで終わりました。
これでとりあえずおめでとう脱☆受験生!!!!!
これでいっぱい絵が書けるね絵の具出せるねケントボード買いたい。
透明水彩欲しいんだよなぁ。いや新しい水彩色鉛筆の方が先かな。
友達が要らないアクリルガッシュを下さるそうです。わぁい!!
アクリルだったらパネル使いたいから水貼り用の画用紙とテープ買い足しだな。

明日から何をやっていいのか分からない。何をすればいいんだ。
とりあえず明日は私立用の物件を見にトーキョーに行きます。
その後は?絵が描けるかなぁ。描きたいなぁ。
モチーフのメモは溜まってるんですよね。形にしたいなぁ。
まずサイト(画像)をもっとシンプルに絵置場だけの形にしたいかな。
何しようまじ何しよう。へへへ!
開放感だらけでもう色々頭がやばいです。

受かったか受からないかは別としてね、詳論は楽しく書けました。
完璧な自己満足な文章書いてきました。
とりあえず発表までは全てを忘れ去ろうと思います。
コメント:4  トラックバック:0
足が寒い
と、いうことで
コメント一覧
ぐりぐりぐりーんともみ
サイトの方からピアノの画像いただきました。ご馳走さま。あの…あ…あの~サイトの方をリンクさせていただいてもよろしいですか??(っ´∀`)っ
URL 【 2007/03/13 15:55 】 編集
すなば
あいあい分かったよ。画像貰ってってくれて有難う。御粗末さまです。
リンク歓迎ですよー。何もなくてすいませんが。どうぞよろしく。笑
URL 【 2007/03/14 01:41 】 編集
ともみ
では、遠慮せずにリンクさせてもらいまっせ~イヒヒヒヒ~
砂のお姉さん(ってキャッチンが呼んでたから…)も気が向いたらリンクお願いします、m(__)m
URL 【 2007/03/14 08:41 】 編集
すなば
うん、こちらもリンクさせて頂きますよぅ。ありがとうございますー。
砂のお姉さんでした。
URL 【 2007/03/14 10:49 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/68-c0eaa027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
