Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/03/08(木) 11:18 日常
あー
先ほど国公立前期の発表がありました。
思ったとおり駄目でした。でも受けたことに後悔はしてないんでいいかなって思ったり。
そもそも芸術系に心を持ってかれたあたしがそんな半端な気持ちで受かる学校じゃないんです。だから落ちてよかったのかもしれません。
国公立後期は地元大ですけどそれだったらやはり私立に行きたい。
努力しだいで学年トップも夢じゃない学校です。
美術と英語と絵画療法の授業が受けられるんです。
それから大学院だろうが他大に編入だろうが幾らだって道はありますから。心置きなくやりたいことが出来ればいいななんて。
負け犬の遠吠えと思われても仕方が無いですがだってそうなんだもん。
後悔は無いからこれでいい。すっきりした!

母上様が帰ってきてからの事態はちょっと想像が付きませんけれども。
多分また苛々するくらいだろうよ。我慢だ。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
しんろのはなし
ロクなことがない
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/64-ee01f86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。