Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/03/07(水) 22:01 日常
ロクなことがない
『この時期住居なんてもうない』と言われました。
そんなこと言ったって、そんなこと言ったってまだ行く大学すら決まってないのにね。決められるわけないじゃんね。
おとなはりふじんです。
『さっさと決めないから』アナタが後期まで受けろっていうから受けるのにね。受けないつもりでいたのに。
いつも思うことだけど言ってること何か違うよ。ちぐはぐだよアナタの言ってることは。すごい矛盾してるよ。気付いて。
ちょっと苛々。もし明日受かっていればこんなモヤモヤ感じずに済むのにね。いや、いっそセンター試験を全部受けなければ、こんなに言われなくて済んだのかもしれない。後悔はしてないけど、思わずにはいられないのです。

ちょっぴり認知症があるにも関わらず自分を信じて疑わない傲慢な(家系!)祖父と、同じく軽度の認知症持ちの優しすぎる祖母の監視も兼ねて、やっぱり茨城から出られないかも知れません。いや地元大後期に受かればの話ですけど。ね。
何でいつも限られた枠内での最高の望みは潰されるのかな。1度はそれで進路だって断たれたのに。
冗句と本気の区別がつきません。安い冗句ならやめてね。鵜呑みにして自分を歪曲させるのはもうこりごりだし、それ自体一種のトラウマだから。
9割9分捨てた明日に全てが掛かってるなんて、過剰な表現ではあるがそんなの酷いじゃないか。

よくもこんなに愚痴ばっかり書けるよね自分。尊敬だよある意味。
決定済みの人が羨ましくないなんて言ったら嘘になりますけどやっぱり"決定済み"っていうのは強いと思う。体面的にも、精神的にもね。

18日に予備校の受験お疲れさまパーティーがあるんですが正直行きたくないです。大した関わりもなかったし、何より名門を目指して勉強する場所に途中から芸術系統に転換した人間が行くのはさすがに気が引けるかな、なんて。
でも行かなきゃ浪人だと思われるのだろうか。

………うぇぇ。
コメント:0  トラックバック:0
あー
ラーメン味のキャンディ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/63-47ecdc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
