Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/26(月) 12:54 日常
一瞬入魂、全力投球
これの前の記事が何とも嫌なものになったまま放置してましたが、ようやく先程終わりました。色んなイミで終わりました。
なんか無駄に達成感に捉われるわけでもなく、かといって絶望に浸るわけでもないなんとも面白みのない女でございます。

とりあえず頑張ってきましたということで。
英文の要約は笑っちゃうほどできませんでしたが他はまぁ酷い出来ではないと思います。受かるか否かは別としてね。

ただあれだけ嫌がってた国公立ではありましたがやはり前の第一志望というだけあって憧れはありました。いつ見ても学校の雰囲気は良いし、学校近辺の陶芸教室の家屋は日本文化感じる建物だし、程よい田舎だし(コラッ)
9割受からないと思いますが此処にいければ幸せだろうなぁ。


まぁ何処にいくにせよあまり目的は変わらないのでね、苦学生に生きようと思います。目標は行く学校がきちんと決まってからですかね。笑

卒業まで後3日しかないんですね。まだまだだと思ってたのに早いです。特に2月に入ってから急に時間が過ぎるのが早く感じられました。
3年間何とも自堕落でのうのうと生きてきましたが楽しいこと沢山ありました。
全部思い出に変わっちゃうんですよね。そしていつかは色褪せてしまうんだろうか。
うぅわいやだなぁ。横浜の地で急にしんみりしてしまった。

とりあえず今から横浜もしくは都内で時間を潰した後帰還となります。
お疲れサマー。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
ネタが尽きた後のカラオケって地獄絵図
正にジレンマ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/58-22e48823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。