Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/02/20(火) 10:18 日常
星を食べて宇宙を吐く
無事手続きできましたよ!ヨカッタヨカッタ!!
入学のしおりを頂いてきました。今目を通してみたんですが…。

ちょ、凄いよこのガッコ!!
学内にNO●Aみたいな英会話講座がついてるんです。1日40分+フリートークの時間まで英会話漬け。お値段他の会社の半分ですって。
他にも古典芸能鑑賞とかヨガとか講座がいっぱいあります凄い凄い。

他にも第二外国語にイタリア語があったりとか美大じゃないのに工芸・陶芸室があったりとかなんかすごい魅力的です。ワタシのやりたいことが全部詰まってる感じです。

うわっ、もうここでいいかも(コラッ)

入学時のレベルが余り高くない(ブッチャケ低い)トコロだからこその設備ともいうんでしょうか。感心するばかりでございました。

やりたいことがあるってやっぱり大事よね。しかしオカアサンに「よっぽど頑張んないと就職は無理」みたいなことを言われました。
数ヵ月前には「共立女子は手に職をつける学校だから就職は良い」みたいなこと言ってたのにね。見事に翻ったね。
少しでもレベルの高いところに行きなさいってことなのかしら。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:1
懐かしい
私立速報ファイナル
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/55-733db20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
← ガレージ陶芸体験工房 伊豆高原スタヂオ
電動ろくろトレーニング~背面挽き編02
「八幡野窯は電動ろくろ・シンポのRK-3Dを33台用意してます。この規模で体験工房を開いているのは日本中を見渡してもごく僅かでしょう。ずら~っと軒を並べた数多くの電動ろくろの中から修行時代に愛用した一台を選び、準備をします。皆、珍しい物でも見... 」
【 2007/02/24 21:18 】
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
