Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/02/18(日) 21:45 BLANKEY JET CITY/浅井健一
左ききのBaby
誰とでも寝るような
そんな女の子が好きさ
くびれたウエストを持ってる
つきでた魅力的な態度
come on Baby want you come on

オレンヂ色のハンドバッグ
縮れた金色の髪の毛
唇噛み締めながら
真っ白い手のひらを傷つける
come on 左ききのBaby come on


誰ひとり愛することもなく
太陽があいつの恋人さ
悲しさを嬉しさに変える
くちづけがあいつの恋人さ

トランジスターレディオ見つめ
微笑みが涙の代わりだぜ
誰とでも寝るような
そんな女の子が好きさ
come on Baby want you come on

誰ひとり愛することもなく
太陽があいつの恋人さ
悲しさを嬉しさに変える
くちづけがあいつの恋人さ
何一つ失うものもない
快感があいつの恋人だから
悲しさを嬉しさに変える
くちづけがあいつの恋人さ



このCDを何故か2枚持ってるワタシ。この曲のクリップのテリーさんのベースの弾き方が格好良い。
軍隊意識な格好でもどっから見ても工事現場のオッサンにしか見えないテリーさん。
いつ見てもオールバックなテリーさん。

中古屋で見つけて買ったらその2週間後におばーちゃん家から出てきたっていう、そういうオチ。
売るにも売れずに手元にあったりします。

昨日オカンの買い物の合間に立ち寄った中古屋さんで「Candy Or Hell?」1000円で見つけちゃってウッカリ買っちゃってこれでPVクリップが2本になりました。ソロになってからのDVDを含めると3本か。今も昔もよく集めたよなぁ。我慢してまだ見てません。しかし凄い見たい。

昔は影響のままにギターまで始めかねない勢いだったんですがオトンに嫌がられて以来手を出せていません。
大学に入って時間ができたら挑戦してみようかなぁなんて。

思えば単車の免許を取ろうと思った発端もこの人何ですかね。そもそも学校が原チャの免許取得を禁止してなかったら16になった途端に取ろうと思ってました。
まぁやっぱりオトンに嫌がられましたけど。
ごめんなさいね一人娘なのに兄弟よりも男らしくて。
単車の免許は取ったモン勝ちだとオカンが言ってたので要は黙って取ってしまえということだと思います。


すっかり緩くなってしまった今のヘッドホンから凄まじく音漏れがしている気がしてならない。電車の中とか心配。大きな音量で自分は良くてそれが人の迷惑になるのは嫌だ。
むしろ携帯もカチカチ音が凄いのがなんかガッカリする。無音とかにならないかな。タッチパネル方式にして。使いづらいか。

英文が読めなさ過ぎる。面白いくらい読めないよコレっていう状況から逃避したかったからブログと浅井健一さんに逃げ込んだワタシ。
逃げちゃ駄目だって分かってるから少しだけ。もう少しだけ。ラストトラックが終わるまで。
うん、頑張るから。
コメント:0  トラックバック:0
私立速報ファイナル
一寸先は闇なのだよ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/53-cb3181a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
