Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/16(金) 09:28 日常
バレンタインデーはあたしのための日である
一昨日は泣く子も黙る聖バレンタインデーでしたね。学校に行かず家で勉強していたら友人からのチョコを貰い損ねました。残念。
なので1人でケーキ作ってもっちゃもっちゃ食べてました(アレ)
バレンタインデーはチョコを愛して病まないあたしのあたしによるあたしのための日ですからね!(独断)

学校行ったら遊んでしまいそうで恐いんですが家だと寝て過ごすのが目に見えてるんで今日もテケテケ学校に行きます。今日こそ小論…!

どうでもいいけど兄さんの部屋からYUKIの「JOY」が流れてきます。YUKI好きだったのか。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
一寸先は闇なのだよ
全てぶち込めば良い
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/51-21f8ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。