Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/02/13(火) 10:18 日常
C'e un paradiso qui vichino?

伊語で「天国は近くにありますか?」

さっきまで見てた良く分かんないドキュメンタリーで使われてた。天国が近くにあるからって別段どうというわけでもないのにね。

伊語を勉強しなくなって既に半年以上経ってしまったことに気付いた。うわぁ大分忘れている。
自由登校中だし、勉強の合間にでもラジオを聞こう。とりあえずは123からやり直しかなぁ。
相変わらずお母さんは仏語をやってます。弟には独語をやらせるそう。これであたしが伊語をまた始めたら、とりあえず欧では苦労しなさそうです。



毎日眠くて、その内溶けてしまうんじゃぁないかって、もうぐだぐだ。
また太ったのでいくら何でもさすがにヤバイと思う。
ただ腹筋しようにもちぃとばかし生まれつき腹筋が強いものでなかなか負荷が掛かりにくいという。
食べる量は減らせない。何故ならお腹が空くから(最低)
コメント:0  トラックバック:0
全てぶち込めば良い
Bang
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/49-4a953249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
