Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/02/11(日) 10:40 BLANKEY JET CITY/浅井健一
Bang

浅井健一さんの新曲とライブDVDが4/4に出ます(宣伝)

が。

ほぼ同時期に画集も出ます(失笑)ライブもあります。ファンイベントもあります。写真集も詩集も出てます。
うん前から思ってたんだがなんだ写真集って。


と、いうわけでこの春は浅井健一祭りですね。あたしが。
いやぁできることなら全てに手を出したい気持ちでいっぱいなんですがそんなに生活に余裕ないです。
せめてせめてCDは初回版で欲しいかななんて!!せっかく今までの全部初回版なのでね。此処まで来たら一種のこだわりですよね。あっはっは。

ファンイベントは国公立後期の時期なんでチケ申し込みませんでしたがライブが…!木更津…きさらづかぁ……!!!(何)

いや4月下旬のライブよりも4日のDVDですよDVD。いやDVDだけじゃなくてCDもなんですがね、その、1つ問題があるんですよねぇ…。
勿論予約しようとは思うんですが、いったい何処に予約したらいいですかねぇっていう。
ホラ、4/4といえば良くも悪くも進路が最終決定をしている時期でして、あたしの場合何処に行くかによって場所が全然違うんですよ…!!
地元で申し込むにせよその時期に地元にいるかと聞かれたらいる可能性が限りなく低いんですよ…。うっわぁコレ本当どうしようかなぁ…;
うーん、悩みどころです。

さて、部屋の片付けでもしてとっとと勉強します。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
C'e un paradiso qui vichino?
キャロヴィッツグレー
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/48-2448b669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
