Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/02/04(日) 19:47 日常
サムタイムス アイラヴ
20070204194914
どうも。東京上京2日目のすなばです。まぁ2日といっても残りあと5日ありますけどね!!
まぁ昨日は何か色々あったにも関わらず大した文も書かなかったので皆様の中にはあたしが東京でどんな廃人生活を送っているか知りたい方もおられると思いますので箇条書きですが昨日の出来事から書こうと思います。

====================
【2/3】
□朝8時起床。出発前に願書の確認。
□荷物重くてまじ泣きそうになる
□友人Nが餞別にシュークリームを買ってくれるというので10時頃家を出る
□お馴染みM駅にて合流
□郵便局にて国公立の願書を出す
□友人N(のママ)にシュークリームとお菓子を買ってもらう
□その間友人N荷物持ち
□いざ電車に乗って上京。
□乗り物大好き(自称)友人Nが上野までついてくることに
□馬鹿だこの人!!(爆笑)
□上野にて別れる。あたし新宿、友人N地元へリターン。
□新宿駅からトーキョーメトロに乗ってホテルのある場所へ。まぁどっちみち新宿。
□受験する学校を下見に行く。まさか電車で15分。チクショウ東京め!
□ホテルでは朝食のみしか食べられないので夕飯を食べに出る。
□ジョ●サンにて肉。うまうま。
□帰宅。風呂に浸かる
□TVにてマトリクスを見る(勉強は)
□寝る

以上、昨日の出来事でした。
ここだけの話電車にてA友人Nの隣に座っていたオジサンが終始エロい本をよんでおりまして、友人Nの方を見て話していたあたしからはバッチリ中が読めました(ばくし)
しかし電車内でカッター使って袋とじ開けるってどうなの…(ゲンナリ)何故ページに付箋を貼るの…(さらにゲンナリ)

=====================
つづいて本日分。

□朝6:30起床。シャワーを浴びて目を覚ます。
□TVを付けたらビースト●ォーズが!!じっくり見てからレストランへ。
□朝食はバイキング。朝からバイキングなんて胃に優しくないことこの上ない。
□食べたもの
*白米
*味噌汁
*ゆで卵
*グレープフルーツ
*ヨーグルトwith蜂蜜
□部屋に戻って再びTV。仮●ライダー電王のダサさにゲンナリする。●面ライダーってのはなぁ!!
□プリ●ュア5を前半だけ見る。5人はやっぱり多いと思います。
□履いていこうと思ってたスニーカーの靴ひもが切れる。縁起悪ッッ!!!!!!!
□8:50、ホテル出発。電車に乗って受験校へ。
□9:50、試験開始10分前。インフォメーションアナウンスが流れるも途中で途切れる。
□この後やりなおすも立て続けに4回途切れる。縁起悪ッッ!!!!!!!
□15:40、試験全日程終了。帰還。
□新宿A●Cマートにて靴ひも購入。折角だから2色にした。
□笑点見てから夕飯を食べに外出。
□今日はインドカレー屋でカレーとナン!!美味かったです。
□始めはあたしとリーマンのお兄さん位だったのにどんどん混んできていつのまにか満席。
□入ってきたお兄さんと相席に。凄い格好良かった。
□カレーとお兄さんに満足満足。
□ホテルに帰還。
□もうすぐ風呂かな。

明日も違う学部の試験があるのであまり夜更かしせず寝たいと思います。
明日は東京在住のマイブラザーと夕飯を食べに行く予定です。
6日は何もないので出歩きたいなぁ(勉強は)


写真は模様替えしたマイスニーカーとマイ足。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
運命なんだって
着いた
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/42-488fc0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
