Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/02/02(金) 20:13 日常
アレもコレもソレもドレも
決めました。
いや、決めたというか、迷うのはやめました。

迷ってなんかやらない。
悩んでなんかやらない。
先生の言うことなんか聞いてやらない。
決めるのもやるのも、あたし次第ですもんね。

あたしは当初の志望大に挑みます。RPGでいえば初期装備のままラスボスに突っ込む位無謀な挑戦の匂いがプンプンします。
とりあえず残り1ヵ月?の間にせめて中堅のレベルの装備を揃えねばなりません。はい。
ただ肝心の2次の内容がもしかしたら得意分野かもしれないんです。小論文。これが試験という名のボスにどれだけ効いてくれるかが勝敗の鍵です。キーアイテム!

なんかこうして受験をRPGになぞらえてると無性にゲームしたくなります。
FF12買ったはいいけどまだ全然やってないんですよ…!!;もうすぐ13も出るっていうのに!シムピープルとかマザー3とかやりたいのにできなくて大変もどかしいです。

とにかく全ては春に笑うために!今年の冬は寒くて長いです。
早めに村崎サン家のリンクも貼らねばなりませんね。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
では
当たって砕けるのも有りだけどできれば砕けたくない(切実)
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/39-f98c4d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
