Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/02/01(木) 20:30 日常
当たって砕けるのも有りだけどできれば砕けたくない(切実)
こくこくと国公立への出願を本気でしなければならなくなってきました。
うっかりオマケで受けたセンターの結果に振り回されっぱなしの最近です。
そもそもあたしが当初行こうとしていた私立が此処だけの話あまり偏差値が高くない(50前後)ことも手伝ってか「折角センターで良い点取ったんだから勿体無い」と毎日のように担任と進路指導部の先生に言われ続け迷いに迷って結構うんざり来てますよーコレ。
気持ちはありがたいと受け取るけど、馬鹿みたいだなぁ、と。
結局あたし次第なのにね。
まぁ県内で地元大への進学率が一番高いんだか何だかの学校なのでやたら地元大への出願を薦めてくるんでしょう。
学校宣伝への貢献にもなりますしね。

結局国公立は多くの選択肢をかなぐり捨ててついに3択まで絞りました。
地元大またはC大の教育学部か、Y市立大の国際教養学部か。
まぁ今のところはやはり美術の勉強がしたいということで地元大への出願が最有力候補となってます。
地元大とC大の判定は似たり寄ったりなんですが2次の実技の配点がね、地元大の方が優しいんです。
C大だと学科と実技の比率がピッタリ1:1になってしまって、正直そこまで実技に自信がないあたしは危険信号なのです(メソ)
なのでC大は諦めることになりそうです…。


まぁとにかくまずは明日中に振込みをして、後は出願状況の中間報告を待って、出願に踏み切りたいと思います。
ちなみに3日から私立大受験の為しばし出ます。
試験は4,5日と8,9日。
2つの大学の違う学部を受けるので連チャンになりますが踏ん張ってきます。
結局はやりたいことのために。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
アレもコレもソレもドレも
彼女は目を閉じて夢を見たりしない
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/38-c91731e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
