Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/01/30(火) 00:05 日常
彼女は目を閉じて夢を見たりしない
うぅ…ご無沙汰しております。なんだかんだいってすっかりサボりました。
こんなマダオ(まるで駄目な女)はベンジー、あたしをグレッチで打って下さい。


あっ、そういえば日記サボってる間にセンター試験終了いたしましたよ!!
自己採が間違ってなければ主要教科平均7割5分なんですが、今回ノリで全く手をつけていなかった数学と理科にも挑んでみました。
ちなみにあたしの数学は最後の期末テスト(11月)にて学年最低点である8点を取る位酷いものです。

だから正直2ケタいけばいいかなー位の気持ちで挑んだんですが、
なんと30点も取りました(歓喜)
だってだってまさか!!まさかの点数です。
苦手だった世界史も本番では今までの点数の3倍の点数をも叩き出し、全く恐ろしいことばかりです。恐るべしセンター。


そんな出来だったので数学と理科を入れても大体6割5分の得点ということで、国公立も受けられるようになりました。
当初狙っていた公立のY大学は主要教科の点数が取りきれず、合格までは難しい状況になってしまいましたが、近隣のC大やらS玉大やらU大ならボーダーギリギリで何とかなるかもしれないそうです。
勿論地元のI大も考えてますが、I大では私のやりたいことと少し授業の内容がずれてしまうのですよ…;;

そう考えるとボーダーの点数より20点ほど低いですがC大に挑戦した方がメリットがあるかもしれません。
2次は小論文なんですが、割と得意な方なのでもしかしたら何とかなるんじゃないかという感じです;;
2月に入ったらすぐに私立大入試の旅に出てしまうので早々に決めなきゃいけないんですよねー…;;
うん、迷います。迷ってます。




そんなかんじで近況報告なんですが。
本当やらかしたことが1つ。
今日の下校途中のことです。


忘れました
携帯を

何処に
電車の中に。


ちょぉぉぉぉぉまじかよぉぉぉぉぉ勘弁してよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


しかも
届いてないんですって。
終着駅にも途中駅にも。


機種変とかそういうのはちょっと無さそうです。
お母さんがテレホンカードくれましたから。
ですので当分携帯なしの生活が続きそうです。

うわぁ本当どうしようこれ。
とりあえずアドレス帳に入ってる皆さんに迷惑が掛かりませんように!!
本当これ切実です。


うわぁぁぁぁぁまじ凹む・・・・・・・orz

今のところ
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
当たって砕けるのも有りだけどできれば砕けたくない(切実)
クレープ
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/37-a76de426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
