Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/01/18(木) 12:09 日常
ピカデリー サーカスみたいな夜
自習中です。今日は7限中3時間しか授業がありません。しかもその1つを欠席してしまったから実質2時間です。わぁ。

7限目にはクラスで学校の近くの東照宮にお参りに行ってきます。しっかり最後の神頼みしなきゃですね。


センター前日は会場近くの祖母の家に泊まります。雪で交通機関に支障が出るの嫌だし。
相棒の充電ができないかもしれないのでCDプレーヤーを持っていこうかな、と思います。ギリギリまでリスニングの練習もできるかもしれないし。
そんなこんなであと2日です。





sammy 手にしたものはジャックナイフとレモン
sammy You wanna be in blue
sammy 堕落したてのこの街が遊び場さ
sammy 君はデリンジャー 君はデリンジャー 君はデリンジャー Yeah
コメント:0  トラックバック:0
クレープ
そういえば
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/33-8c67bda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
