Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/01/17(水) 23:37 BLANKEY JET CITY/浅井健一
ビデオ見ちゃいマシタ。PV集。我慢しようと思ったけど無理でした。

以下ビデオの内容と気持ち悪いテンソンになると思うんで回覧事故責任。






はい、なんかもう本当死ぬかと思ったいやベンジーに殺されるなら本望だむしろ殺してください。あたしをグレッチで殴って!!!!!!!!!
しかし10年近くも昔ということもありさすがにメンバー皆さん若かったです爆笑!
中村たっちゃんさんがロン毛だったりドレッドだったりしたのには中々笑えました。しかしあの嵐のようなドラムを叩くたっちゃんさんは心底格好良い。おちゃめだし良い。まじ良い(何)
テリーさんはあの人もうオールバックしか似合わない。
浅井さんはもう何あれやっばい。可愛いし格好良いしダメだよ!!色んな意味で!!!!!

ビデオの曲目です。
①ガソリンの揺れ方
②左利きのbaby
③赤いタンバリン
④小さな恋のメロディ
⑤ダンデライオン
ボーナストラック:ロメオ

はい、本当曲毎にもう浅井さんがね、やってくれますね!まだ若かったからね!
もうね、本当ね、やばくてですね、まじでグレッチで打たれたい。ギャフン!!
頭振り過ぎてグラサン飛ぶとかね、彼よくあんなヘドバンしながらギター弾けますねっていう。
しかしあのヘドバン好きだ。浅井さんならなんだって好き。
何でこんなに格好良いんだろう。わかんない。

スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
うわー
まさか
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/30-88db38e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
