Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/25(土) 19:44 BLANKEY JET CITY/浅井健一
誰も知らないやり方で
このブログを立ち上げたのはブランキーとかベンジーについて語りたかったからだという本来の目的を思い出したのでつらつら書いていこうと思います。
そもそもついこの間のTV「BLACK LIST014」観たのが原因ですね。

まぁベンジーを知ったのは丁度ダンデライオンがリリースされた時期だったので98年かな?とにかくそのあたりから解散までとにかく大好きでした。
だけど解散と同時に冷めたのか何なのかさっぱり分かりませんがとにかくあまり聞かなくなっちゃったんですよね。
それが最近またベンジーを見て、あぁやっぱりこの人は格好良いなって思って、再燃してきて、無性にブランキーが聞きたくなって、今に至ります。

今考えればなんで解散時から6年も記憶の奥底にしまい込んでたんですかね。あんなに好きだったのに。
好きだったからかなぁ。好きだったからこそAJICOとかJUDEには目もくれなかったのか。いや、聞きましたけどハマらなかったんですよね。なんででしょうね。
あっでもチキチータブーツは割と好きでした。

学校なんかじゃ微塵も言ったことありませんでしたからね。小学生ですからね。ブランキーなんか誰も知りませんからね。モー○ング娘が最盛期みたいな時期でしたからね。
ディープな音楽を好きになると中々苦労しますよね(何の話)
最近日記にベンジーとブランキーのことしか書いてないですね。話わかんない方本当ごめんなさいです。でも当分続きます(ウゼッ)

SUTURDAY NIGHTとか聞くともう駄目ですね。浅井さんに俺の可愛いBabyとか言われると死にますね。いや言葉のアヤですけど死にますね。

ざっとここまでの文章を見返すと大変に気持ちが悪いですね。しかしやはり浅井さんは私の神ですからね。マイゴッドですね。浅井マイラブ(ちょ)

とにかく浅井さんはあたしの世界を変えた人なんです。
あの自分の命を削るような歌が、とにかく好きでした。
あの頃はまだ子供だったから難しいことは何も分からなかったけど、今ならもう少しは、理解できるんじゃないかな。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
幸せになるのさ
あの街ときたら
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/3-31959656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。