Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/01/16(火) 23:35 BLANKEY JET CITY/浅井健一
まさか
ぶ、ブランキーのCD4枚とPV集出てきました(爆笑)
しかもPV集は「BABYFACE PREDIDENT」ですよ!このブログの名前此処から取ったの丸分かりですね!ぶは!!

うぇぇぇぇしかし何だコレねぇちょっと凄くないですか!!うわ!まじか!まじなのか!
す、すげぇぇぇ!!!(爆笑)

すごいですよこれちょっとまじで!!下手したら10年前とかのCDですよ!!爆笑!!
初回限定版だし!!

うっわまさかまさかとは思ってましたがまさかここまでとは…!!
うわ、まじ愉快。
s1168942804486549.jpg

コメント:0  トラックバック:0
タイトルなし
泣きそう。イヤ泣いたけど
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/29-670a1628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
