Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/01/13(土) 23:32 BLANKEY JET CITY/浅井健一
泣きそう。イヤ泣いたけど
え、あの、その、すいません死ぬほどなんかこれ打つのに緊張みたいな、とにかくその、手が震えてて上手く打てないんですが、あの、えっと、許してください今回ばかりは。

数週間前に、私の神様浅井健一さんのHP上の企画にて、[ベンジーに来て欲しい場所]っていうのがあって、ちょっと冗談交じりにメール送ってみたんですよ。「地元に来て下さい」って。
で、そのときにちょっとセンター前ってことで焦っててどうしたら良いですかみたいな、よくわかんない相談事もしてみたわけですよ。
ただその掲示板見る限り返信されてるって言うのは物凄く稀なんで全然返信なんて期待してなかったんですけど。けど。

さっき見たら返信されてました…!!!!

まぁやっぱり短いんですが、今回の更新分は返信率がいつもより低く、殆どされて無くって、私のコメントが一番長いんですよ…!!まぁ2行ですけど。

なんかもう本当なんか変に感激してしまって泣きました。うん、馬鹿みたーい。
いや、馬鹿みたいなんですけど、まさか本人からそんなコメント貰えるとか、アドバイス貰えるとか、思ってなくて、送ったメールがサイト上に載ることだって稀なのに、その上まさか、みたいな。
いや、本当またベンジーの話かよみたいな感じで本当申し訳ないんですが、本当どうしても嬉しかったんですよ。
嬉しすぎたんです。本当死ぬほど嬉しいんです。
胃の気持ち悪さなんかどっか行きました。ただ感動してしまって泣きました。
案の定弟やお母さんに不審がられました。

本当後1週間ですけど、センター前にこのコメント見れて良かったです。
なんか頑張れそうです。いや、頑張ります。頑張れます。
受験票も探さなくちゃだし、下手したら再発行だけど、でも。
でも、頑張ります。死に物狂いで。
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
まさか
ロマンティックに生きたい訳じゃないけれど
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/28-45a38a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
