Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/01/10(水) 23:25 BLANKEY JET CITY/浅井健一
幸せは続かない
うぉぁぁぁぁぁああああ…………………!!!!!!
ちょ、ちょ、Johny Hellで終わりかよォォォオオオ!!!!そりゃ無いよォォォオオオ!!!
ここまで来たらさぁ、危険すぎるもさぁ、チキチータブーツもさぁ、やっちまおうよォォォォォォォオオオ!!!!!!!!あぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

しかしあぁもうまじ本当格好良いわ。死ぬわ。
うぉぁぁぁぁぁああああもう1回見てぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!
うんでも今日は寝ます。1時間の内容でハッスルしすぎた。

ちなみにライブ中のベンジーのMC。
「ハロー!東京ベイビーズ!」
「OK!全員でブッ飛ぼうぜ!」
「OK!みんなで何かしようぜ!」
「全員でジャンプしようぜ!」

いつもながらに思うが彼はMCとかポージングとか音楽以外のエンターティメントのボキャブラリィが皆無だと思います(爆笑)
でも良いんだ!格好良いし!!トークばっか力入れて歌下手なヤツとか大ッ嫌いだし。
ベンジーは心の底からミュージシャンなんだもん!もん!!



しかしベースのタバサちゃんはかわゆい。いや、ヴァイオリンのミオちゃんもかわゆいけどさ。かわゆいのにあんだけベースパフォーマンスが派手なモンだから色々悶えますね。

駄目だ、やっぱり死ぬほど好き。s1168356542543114.jpg

コメント:0  トラックバック:0
ぺピン
死ぬかも
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/25-5b2191e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
