Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2007/01/08(月) 23:22 日常
成人式のゴチソー
今日従兄のオニイチャンが成人式だったんでみんなで焼肉食ってきました!ウマカッタ!!(*´ー`)
終始タンばっかり食ってました。タン好きなんですウマー!!

そんなゴチソーの席にて高1の従兄(学校同じバクシ)に「財布何使ってるの?」と聞かれました。どうやら彼女は財布を変えたいらしいです。
ツモリチサトの毛が生えてるヤツと言うと「ソレ気に入ってる?」と聞かれました。
気に入ってなかったら使ってねぇ。
「じゃあ変えるとしたらどんなのにしたい?」と聞かれ多少迷いました。
基本ブランドにはこだわらず使うほうなのでそう聞かれると困ります。財布ってとりあえず使い易い物がいいですよね。

しかし財布買ってもらえていいなぁチクショウ!あたしも欲しい財布。
今密かにヒステリックグラマーの財布欲しいんですよね。ラジオガールの長財布。別にヒスじゃなくてもド派手(死語)なヤツが欲しいです。
誰か買って下さい(コラ)

もうすぐセンター試験なんですけど、もう既に頭の中では終わった構想が妄想できます。何だこれ。
とりあえず夢の国ディズニーランドに行きたいです。誰か連れてって下さい。

しかし焼肉ウマカッタなぁ
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
好きの再確認
死ぬまでそばにいて欲しい
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/22-7779d8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
