Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2006/12/25(月) 23:08 BLANKEY JET CITY/浅井健一
も一度洗おう
メリークリスマース
はい、気分だけでも。



日頃思ひつることなんですけど。
浅井健一さんを何かしらで検索にかけたとき(着うたとかメロとか)、関連アーティストがJUDEしかないのは何故なんでしょう。
私はやっぱりブランキー派なので浅井健一ときたらブランキーが出てほしいんですけど。
やはり10年近く前に解散してるからですか。何やかんやでJUDEは現存してるからですか。
キィィィィ何この複雑な気持ち!!

しかしそれ以前にアーティストページの浅井さんのあの写真どうにかなんないのかな。
ちょっと気持ち悪いんですけどアレ…(待て)

でもいいんだやっぱりホラ好きだからさ!!せめてシャツのボタンもう少し閉めてくれたらなとか思ってるだけだから!
とにかくまぁ彼の声とグレッチの音が聞ければいいや。


あぁぁしかし何で世間はブランキーよりもJUDEなのかな。
浅井健一、ブランキー>SHEBETS、JUDE>AJICO

あたしはやっぱりブランキーが1番です
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
泣かないで愛しい人
ベイビー・スターダスト
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/12-ed6cfbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
