Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2006/12/23(土) 23:02 音楽
ベイビー・スターダスト
今日は天皇誕生日ですね。もうすぐ冬休みです。
その前にクリスマスですが受験生にクリスマスなんて言葉は似合いません。へっ!
サンタさんなんかもう何年も来てません。夢がない。

今日従兄弟の家に寄ったらTMGEの「ベイビー・スターダスト」が流れてました。
あたしあんまりTMGEは聞いたことないんですがベイビー・スターダストとスモーキン・ビリーはかなり好きだったりします。
むしろこれらの曲でTMGEを知ったみたいな!!(うわ)
チバさんの歌い方好きです。格好良い。
TMGE好きの友達がおるので今度CD借りようかしら。
むしろその子のブログのリンクをつなげても良いかしら(笑

冬休みは予備校にて地獄の冬期講習です。チクショウ!
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
も一度洗おう
その手で耳を塞いで
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/11-3aefd5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
