Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/03/31(土) 15:37 日常
すいまっせーん
新居の大掃除帰りなんですけどー
車の後ろからー
原付にー
追突されましたー

しかもー
犯人の野郎ー
1人ー
逃げましたー


何してんじゃぁぁぁぁぼけぇぇぇぇぇこちとらまだ荷物まとめおわってないのによぉぉぉぉぉぉ!!!!ウチの貴重な1日をどうしてくれんだコラァァァァ!!!!!!!!!

車の傷は大したことないし怪我人もないので事故自体はどうだっていいんですが警察を呼ぶ時間と呼んでからの時間を丸々取られなきゃいけないのが非常に腹立つ。
高校のジャージ(掃除着)なので迂闊に外にも出られない。
まじで腹立つ。

とりあえず向かい側にあるコンビニに行くという弟にあずきアイスを頼んでみた。
しかし立ち読みをしているのか帰ってこない。え、泣くよ?
コメント:0  トラックバック:0
2007/03/28(水) 12:09 日常
Vじゃあるまいし
引越し(荷物運び入れ)が3/31なので黙々と片付けをしてるんですがなかなかどうにも片付きませんよー。
引越し先が祖母宅の隣(しかも持ち家)というのは何か悔しいです。まぁそのコネクションがあるからこそ1人で3LDKだか3DKだかのやたら広い物件に住めるんですがね。まじ1世帯住めますからね。

それに伴い現在家具を徐々にそろえているんですが、好きな色が白黒ということと、現在所持の棚やらコタツの机が赤ということでかなんか…すごい部屋になりそうです。テーマカラーが赤、白、黒って…!!え、VじゃないよねVにはならないよね…!!
美術専攻の癖に色彩感覚が皆無です。いいもん絵画は専攻しないから!!!(ヤケクソ)
今日は午後から祖父の誕生日を祝いに行くついでに生活雑貨を置いてきます。意外と結構な量です。

あと昨日後期の結果を報告してなかったため、担任から電話がかかってきたので改めての報告と簡単な書類を書きに久しぶりに学校に行ってきました。
部長と行ったんですが職員室に入った瞬間なんかいろんな先生に口々に「すなば(仮)~!!!」と叫ばれお祝いして頂きました。
あたしの学校の成績からでは考えられないであろう進路ですからね。まぁ驚くのも仕方がないかと。

あたしで109人目だそうですよ。多分今年国公立大に合格した人数。そしてまぁあたしが最後でしょうね。連絡してなかったし。

数学のK川先生には「いやー本当凄い!ミラクルだ!すなば(仮)はミラクル〇〇(下の本名)だよ!!!」となんか一種の魔法少女の様な名前をつけられました。

まぁアレだ。多分あたしは一種の伝説になった気がしました。
コメント:2  トラックバック:0
2007/03/26(月) 18:36 日常
夢なら夢って言ってほしい
村崎さんがブログにて、「雑誌の付録についてたものを発掘しましたー!」
とJUDEのポスター(無論ベンジーメイン)の写メを載せ、「砂いる?」と書いた記事を載せていました。






と、いう夢を見ました(ばくし)
起きてからもしかしたら本当だったかもしれないと淡い期待と共に村崎さんのブログを覗きましたが残念ながら所詮はただの夢だったようです。
夢と現実の狭間がわかりません。なんだいチクショウ。
コメント:2  トラックバック:0
2007/03/25(日) 21:23 日常
イメチェンとはイメージをチェンジすることである
周りに大学に入るにあたってパーマかけたり髪色変えたり色々イメチェンを図る人が多いんですが、そんな中別段何もしてないワタシ。
何かしようとも思わずまんまにしてるんですが。はぁ。いや、髪の長さが半端なのでパーマかけるにかけられないんですよね。
まぁパーマ似合わない気がするのと、母上曰く「すぐ落ちる」髪質らしいんですよ。柔らかいくせに直毛なんです。その上絶壁っていうね。どうしようもないな本当。

いつぞやはぎが「初期のカエラみたいなクルクルにすれば?」と言ってたのを思い出しましたがどうしたものか。
まぁ近いうちにこの伸びに伸びた髪をどうにかしに行くのでその時までに意を決すれば何かにはなるかもしれません。
そんな話でした。
コメント:0  トラックバック:0
2007/03/24(土) 20:18 音楽
アメリカ人のように
今BSで吉井さんのライブやっとるんですよ!!!!赤いジャケットにヒラヒラの服を着た吉井さんは王子様のようだよ笑
しかしこう見ると吉井さんの顔に金髪は似合わない気がするんだよなぁ。黒が似合う気がするのはウチだけですか。
やっぱりHOLD ME TIGHT良いなぁ。アメリカ人のようにですよ。人それぞれのマイウェイ歌ってくれないかなぁ。好きなんだよなぁ!!!!

ってわぁぁぁあ!!歌ってくれたぁぁぁぁ!!人それぞれのマイウェイ歌ってくれたぁぁぁぁああ!!炭酸水が飲みたいんだー!!!!
あー吉井さんはしみます。しみる!!
コメント:2  トラックバック:0
2007/03/22(木) 16:43 音楽
ハローもグッバイもサンキューも
【受験後にちゃんと手を出そうと決めていたもの】
(ちょっとしか聞いたことなかったんです)

*音速ライン
*スネオ
*ピロウズ
*TMGE
*SHARBETS
*POLISICS
*土屋アンナ

以上を求めて地元の某レンタル店のオンラインクーポンが今日までだったのでちょっくら借りに行ってきました。
いや最初は上記のものとか、最近聞いてないのを借りてくるつもりだったんですが何か急にくるりのワンダーフォーゲルが聞きたくなったのでこれを機にくるりに本格的に手を出そうと思いウッカリ1枚だけ残ってたベストを借りて来たのであった(あらすじ)
赤い電車って京急本線のことだよね。受験のとき乗ったなぁとか思ってみたりね。
ウッカリくるりにね、はまりそうな気配がするんだよ。
くるりはTHANK YOU MY GIRLが好きかな。でもワンダーフォーゲルでグラリと来たからな。
うんこんなことになるならなぁ、達ちゃん脱退前にちゃんと聞いとくんだったよ。惜しいことしたなぁ。はぁ。

あとレンタル料半額なのをいいことに6枚くらいアルバムをごちゃっと借りて来たのであった。平成風俗も借りられたので一安心。うむ。土屋アンナの「strip me?」がなかったのにはゲンナリを隠せない。聞きたかった土屋アンナ…orz やっぱり最終日は危険だった。

ではのんびり音速ラインとくるりを聞きつつ片付けしようと思います。
コメント:2  トラックバック:0
2007/03/21(水) 14:52 日常
終わった終わった
はいはいついに私の1年間が終わりました。
長かったような、しかし終わってみればそう大したこともなく終わった気がします。
まぁ土壇場で進路変更したりとか色々有りましたけどもね。
とりあえず今は終わってよかった。晴れて自由の身です。





続きをどうぞ

コメント:2  トラックバック:0
2007/03/18(日) 12:35 日常
ヘモグロビン
15~17日まで友人ぬ氏が泊まりにきてました。そして3日連続で元部長Aちゃんが遊びにきました。ここまでいくと何故Aちゃんは泊まらなかったのかが気になりますね。いや、誘ったんだけどね。
3日間ずっとゲームキューブ(Aちゃんの)やってました。マリオパーチーやってました。マリオパーチーはターンが増すごとに心が荒んできます。
人の汚い部分がよく見える恐いゲームなんです。そう簡単に人を信じちゃいけません。

夜はすべて寝たのが3時過ぎというバイオリズム乱れまくりな生活を送りました。そんな時間まで何をやってたかっていうともうアレですよアレ。お泊り会の醍醐味ですよねアレは。あっはっは。

もうこんな風にお泊りしたりとか遊んだりする機会はあんまりないのかと思うと淋しいし、今更ながらに卒業したんだっていう自覚がわいてきます。じわじわ。

とにかくなんかこう凄まじく眠いんで昼寝でもします。
コメント:0  トラックバック:0
2007/03/14(水) 02:24 BLANKEY JET CITY/浅井健一
足が寒い
足が冷えると人間て眠れないんですよ。脚が温まらないと全身が温まらないんですって。足が冷えて眠れないすなばですこんばんわ。

今日は友人ぬしをとカラオケ行きました。ブランキとかベンジーいっぱい歌ってきました。自分で言うのもアレですが無駄に通る奇天烈な声してるんでね、ブランキは音域は合っても歌いづらいです。
叫べないし、叫んでも全然だし、うんもっとハスキーな声に生まれたかった。土屋アンナさんの声格好良くて好きだな。ハスキーな中に甘さがあって。はは。
小学校でやってた合唱団の名残なのか何なのかとにかくずっとソプラノだったんですけど如何せんソプラノの声域だけ広がっても困ります。もっと低音が出ればいいのにねぇ。
ワタシ多分っつか絶対変な声なんですよ。家族にも言われてるし、「どっから声出してんの?」と聞かれます。ちなみにちゃんと声帯からです。

話し全然違うけど原宿に行きたいです。ベンジーの個展やってるんです。
ファンだからとかそういうので行きたいのではなく、純粋にあの人の描く絵を一度じっくりと見たいんです。
チラホラ見るかぎりではあの人の作品って純粋だと思います。混じり気が一切無い、本当に純粋な絵です。
ワタシは嫌なことや苛立ちやらの感情を昇華させるために絵を描くことが結構あるんですが彼はただ本当に絵や自分や世界への愛情だけで絵を描いてる感じ。トリックも仕掛けもない至極簡単なメッセージ性と、深い愛情。それだけの絵を描ける人ってすごく綺麗な人だからですよね。あたしも純粋な絵を描きたい。あとはあの構図と配色。柔らかい色に、あんなに書き込んでるのに埋没しない存在感、本当真似したいです。

4月中旬までやってるみたいなので大学がきちんと決まったら足を運びたいと考えてます。
新譜「FIXER」と共に待ってて下さい。『音楽と人』見てから楽しみにしてます新譜。ヘビィなロックらしいですよ。やっぱり浅井さんにはギターをめいっぱい掻き鳴らしてて欲しいです。

受験は色々ありましたが浅井さんに頂いたコメントで頑張れました。早く新譜聞いてインスピレーション頂きたいです。


気付けば足もポカポカです。
じゃあおやすみなさい。
コメント:8  トラックバック:0
2007/03/12(月) 19:51 日常
とりあえず叫びたい
終わった終わった終わりましたよヒャホーイ!!
とりあえず終わりました。後期試験まで終わりました。
これでとりあえずおめでとう脱☆受験生!!!!!
これでいっぱい絵が書けるね絵の具出せるねケントボード買いたい。
透明水彩欲しいんだよなぁ。いや新しい水彩色鉛筆の方が先かな。
友達が要らないアクリルガッシュを下さるそうです。わぁい!!
アクリルだったらパネル使いたいから水貼り用の画用紙とテープ買い足しだな。

明日から何をやっていいのか分からない。何をすればいいんだ。
とりあえず明日は私立用の物件を見にトーキョーに行きます。
その後は?絵が描けるかなぁ。描きたいなぁ。
モチーフのメモは溜まってるんですよね。形にしたいなぁ。
まずサイト(画像)をもっとシンプルに絵置場だけの形にしたいかな。
何しようまじ何しよう。へへへ!
開放感だらけでもう色々頭がやばいです。

受かったか受からないかは別としてね、詳論は楽しく書けました。
完璧な自己満足な文章書いてきました。
とりあえず発表までは全てを忘れ去ろうと思います。
コメント:4  トラックバック:0
2007/03/11(日) 20:59 日常
と、いうことで
明日地元大学の後期試験を受けてきます。これが最後の最後の試験です。
受かれば地元残留、でも費用が浮くから色々できる。祖父母宅(大学近いんです)の近所に一人暮らしも許されてます。不自由は無いです。
まぁ県外脱出は叶いませんけども。遊びに行くときは泊めてください。笑

終わったら母上がケーキを焼いてくれるそうな。お疲れさまパーチーよりもおめでとうパーチーの方が気分的には嬉しいんですけどね。
頑張ってきます。
コメント:2  トラックバック:0
2007/03/11(日) 20:58 日常
と、いうことで
明日地元大学の後期試験を受けてきます。これが最後の最後の試験です。
受かれば地元残留、でも費用が浮くから色々できる。祖父母宅(大学近いんです)の近所に一人暮らしも許されてます。不自由は無いです。
まぁ県外脱出は叶いませんけども。遊びに行くときは泊めてください。笑

終わったら母上がケーキを焼いてくれるそうな。お疲れさまパーチーよりもおめでとうパーチーの方が気分的には嬉しいんですけどね。
頑張ってきます。
コメント:0  トラックバック:0
2007/03/09(金) 22:08 日常
しんろのはなし
今日から始めました腐海伐採です。全く片付く気がしません。よくもまぁここまで溜め込んだよ自分。

明日父上がタンシンフニン先から帰宅するので私立に行きたいという旨を伝えたいと思います。美大ではない普通の私大なのでやっぱりランクの問題があって母上には余りいい顔をされないとは思いますがあたしがやりたいのは別に教員になるための美術ではないのでね。それとまじ学年トップの成績を取るくらいの覚悟を持って、言いたいと思います。
浪人して美大に行きたいとは言いません。お金の面もあるし、勿論美大に行くのは憧れるけど専門技術なら何も美大に限定しなくたっていい。偉そうなこと言ってただ浪人するだけの覚悟がないだけかもしれません。でも2人も私立美大なんてキツいでしょう。私立中高もいるし。
やっぱダブルスクールかな?

ちなみに暮らしの面では十中八九兄上と二人暮らしですー(´∀`)マンションとか若干広めの物件になると思われ。
コメント:0  トラックバック:0
2007/03/08(木) 11:18 日常
あー
先ほど国公立前期の発表がありました。
思ったとおり駄目でした。でも受けたことに後悔はしてないんでいいかなって思ったり。
そもそも芸術系に心を持ってかれたあたしがそんな半端な気持ちで受かる学校じゃないんです。だから落ちてよかったのかもしれません。
国公立後期は地元大ですけどそれだったらやはり私立に行きたい。
努力しだいで学年トップも夢じゃない学校です。
美術と英語と絵画療法の授業が受けられるんです。
それから大学院だろうが他大に編入だろうが幾らだって道はありますから。心置きなくやりたいことが出来ればいいななんて。
負け犬の遠吠えと思われても仕方が無いですがだってそうなんだもん。
後悔は無いからこれでいい。すっきりした!

母上様が帰ってきてからの事態はちょっと想像が付きませんけれども。
多分また苛々するくらいだろうよ。我慢だ。
コメント:0  トラックバック:0
2007/03/07(水) 22:01 日常
ロクなことがない
『この時期住居なんてもうない』と言われました。
そんなこと言ったって、そんなこと言ったってまだ行く大学すら決まってないのにね。決められるわけないじゃんね。
おとなはりふじんです。
『さっさと決めないから』アナタが後期まで受けろっていうから受けるのにね。受けないつもりでいたのに。
いつも思うことだけど言ってること何か違うよ。ちぐはぐだよアナタの言ってることは。すごい矛盾してるよ。気付いて。
ちょっと苛々。もし明日受かっていればこんなモヤモヤ感じずに済むのにね。いや、いっそセンター試験を全部受けなければ、こんなに言われなくて済んだのかもしれない。後悔はしてないけど、思わずにはいられないのです。

ちょっぴり認知症があるにも関わらず自分を信じて疑わない傲慢な(家系!)祖父と、同じく軽度の認知症持ちの優しすぎる祖母の監視も兼ねて、やっぱり茨城から出られないかも知れません。いや地元大後期に受かればの話ですけど。ね。
何でいつも限られた枠内での最高の望みは潰されるのかな。1度はそれで進路だって断たれたのに。
冗句と本気の区別がつきません。安い冗句ならやめてね。鵜呑みにして自分を歪曲させるのはもうこりごりだし、それ自体一種のトラウマだから。
9割9分捨てた明日に全てが掛かってるなんて、過剰な表現ではあるがそんなの酷いじゃないか。

よくもこんなに愚痴ばっかり書けるよね自分。尊敬だよある意味。
決定済みの人が羨ましくないなんて言ったら嘘になりますけどやっぱり"決定済み"っていうのは強いと思う。体面的にも、精神的にもね。

18日に予備校の受験お疲れさまパーティーがあるんですが正直行きたくないです。大した関わりもなかったし、何より名門を目指して勉強する場所に途中から芸術系統に転換した人間が行くのはさすがに気が引けるかな、なんて。
でも行かなきゃ浪人だと思われるのだろうか。

………うぇぇ。
コメント:0  トラックバック:0
2007/03/02(金) 07:24 日常
ラーメン味のキャンディ
ベンジーが地元の動物園、隣のレジャーランド、そして近辺の海岸でプロモを撮影しているというので変に大コーフンし、友人ネモト氏のアドバイスでラーメン味のキャンディを差し入れしかけた夢を見ましたすなばです。うわ悪夢!(ホントにね)


昨日は仲の良い友人達と卒業式以降、地元の動物園に行ってきました。たぶん先程の悪夢は確実この所為だ(失笑)
いや実際死ぬほど楽しかったですよ。
象を見てコーフンしたりラマと同じ顔をしてみたりアライグマのあられもない姿を目撃したりヲトギさんの分身を発見したりトラにびびってみたりチンパンジーにナメられたりぬしをがゴリラにメンチ切られたりサイに餌をあげさせてもらったりふれあい広場でふれあいすぎたり誰もいないことを良いことに子供用アスレチックではしゃいだりしてました(ロクなことしねぇ!)

今日はその隣に併設されているレジャーランドに遊びに行きます(え)
いやぁ楽しみだなぁ(ぷ)
コメント:2  トラックバック:0
2007/03/01(木) 21:10 日常
僕は行くよ

サヨナラ。
楽しかったことも
死ぬほど嫌だったことも
大事な友達も
最後まで好きになれかった人も
カワイイあの子も
ムカツクアイツも
いつかは思い出になるんですね。

グッバイベイビー。
またいつかどこかで


卒業式以降の思い出は明日もまだ続くのでまた後程。
コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
