Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/01/30(火) 00:05 日常
彼女は目を閉じて夢を見たりしない
うぅ…ご無沙汰しております。なんだかんだいってすっかりサボりました。
こんなマダオ(まるで駄目な女)はベンジー、あたしをグレッチで打って下さい。


あっ、そういえば日記サボってる間にセンター試験終了いたしましたよ!!
自己採が間違ってなければ主要教科平均7割5分なんですが、今回ノリで全く手をつけていなかった数学と理科にも挑んでみました。
ちなみにあたしの数学は最後の期末テスト(11月)にて学年最低点である8点を取る位酷いものです。

だから正直2ケタいけばいいかなー位の気持ちで挑んだんですが、
なんと30点も取りました(歓喜)
だってだってまさか!!まさかの点数です。
苦手だった世界史も本番では今までの点数の3倍の点数をも叩き出し、全く恐ろしいことばかりです。恐るべしセンター。


そんな出来だったので数学と理科を入れても大体6割5分の得点ということで、国公立も受けられるようになりました。
当初狙っていた公立のY大学は主要教科の点数が取りきれず、合格までは難しい状況になってしまいましたが、近隣のC大やらS玉大やらU大ならボーダーギリギリで何とかなるかもしれないそうです。
勿論地元のI大も考えてますが、I大では私のやりたいことと少し授業の内容がずれてしまうのですよ…;;

そう考えるとボーダーの点数より20点ほど低いですがC大に挑戦した方がメリットがあるかもしれません。
2次は小論文なんですが、割と得意な方なのでもしかしたら何とかなるんじゃないかという感じです;;
2月に入ったらすぐに私立大入試の旅に出てしまうので早々に決めなきゃいけないんですよねー…;;
うん、迷います。迷ってます。




そんなかんじで近況報告なんですが。
本当やらかしたことが1つ。
今日の下校途中のことです。


忘れました
携帯を

何処に
電車の中に。


ちょぉぉぉぉぉまじかよぉぉぉぉぉ勘弁してよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


しかも
届いてないんですって。
終着駅にも途中駅にも。


機種変とかそういうのはちょっと無さそうです。
お母さんがテレホンカードくれましたから。
ですので当分携帯なしの生活が続きそうです。

うわぁ本当どうしようこれ。
とりあえずアドレス帳に入ってる皆さんに迷惑が掛かりませんように!!
本当これ切実です。


うわぁぁぁぁぁまじ凹む・・・・・・・orz

今のところ
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/18(木) 16:21 日常
クレープ
今帰宅途中なんですがお友達のみっくすとクレープ食べました!!おいしかったです(人´∀`)
しかし半分こしたのでクリームやらチョコやらが収集つかない状態になりまして大変でした(笑)
しかし良い思い出になるとみっくすが言ってたのでそれにあやかろうと思います(´ー`)

でも本当においしかった!!満足満足。
コメント:2  トラックバック:0
2007/01/18(木) 12:09 日常
ピカデリー サーカスみたいな夜
自習中です。今日は7限中3時間しか授業がありません。しかもその1つを欠席してしまったから実質2時間です。わぁ。

7限目にはクラスで学校の近くの東照宮にお参りに行ってきます。しっかり最後の神頼みしなきゃですね。


センター前日は会場近くの祖母の家に泊まります。雪で交通機関に支障が出るの嫌だし。
相棒の充電ができないかもしれないのでCDプレーヤーを持っていこうかな、と思います。ギリギリまでリスニングの練習もできるかもしれないし。
そんなこんなであと2日です。





sammy 手にしたものはジャックナイフとレモン
sammy You wanna be in blue
sammy 堕落したてのこの街が遊び場さ
sammy 君はデリンジャー 君はデリンジャー 君はデリンジャー Yeah
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/18(木) 00:50 日常
そういえば
昨日で3ヵ月だったな、と。
よく3ヵ月も持ったモンだ。
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/17(水) 23:38 日常
うわー
ついにセンターまで後3日です。
やばいも焦りも色々あるけどどうしようもないのでどうにかもできません。
頭には終わったあとのことばかり。
うまくいくとは限らないのに何でこうも楽天家かなあたしは。
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/17(水) 23:37 BLANKEY JET CITY/浅井健一
ビデオ見ちゃいマシタ。PV集。我慢しようと思ったけど無理でした。

以下ビデオの内容と気持ち悪いテンソンになると思うんで回覧事故責任。






はい、なんかもう本当死ぬかと思ったいやベンジーに殺されるなら本望だむしろ殺してください。あたしをグレッチで殴って!!!!!!!!!
しかし10年近くも昔ということもありさすがにメンバー皆さん若かったです爆笑!
中村たっちゃんさんがロン毛だったりドレッドだったりしたのには中々笑えました。しかしあの嵐のようなドラムを叩くたっちゃんさんは心底格好良い。おちゃめだし良い。まじ良い(何)
テリーさんはあの人もうオールバックしか似合わない。
浅井さんはもう何あれやっばい。可愛いし格好良いしダメだよ!!色んな意味で!!!!!

ビデオの曲目です。
①ガソリンの揺れ方
②左利きのbaby
③赤いタンバリン
④小さな恋のメロディ
⑤ダンデライオン
ボーナストラック:ロメオ

はい、本当曲毎にもう浅井さんがね、やってくれますね!まだ若かったからね!
もうね、本当ね、やばくてですね、まじでグレッチで打たれたい。ギャフン!!
頭振り過ぎてグラサン飛ぶとかね、彼よくあんなヘドバンしながらギター弾けますねっていう。
しかしあのヘドバン好きだ。浅井さんならなんだって好き。
何でこんなに格好良いんだろう。わかんない。

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/16(火) 23:35 BLANKEY JET CITY/浅井健一
まさか
ぶ、ブランキーのCD4枚とPV集出てきました(爆笑)
しかもPV集は「BABYFACE PREDIDENT」ですよ!このブログの名前此処から取ったの丸分かりですね!ぶは!!

うぇぇぇぇしかし何だコレねぇちょっと凄くないですか!!うわ!まじか!まじなのか!
す、すげぇぇぇ!!!(爆笑)

すごいですよこれちょっとまじで!!下手したら10年前とかのCDですよ!!爆笑!!
初回限定版だし!!

うっわまさかまさかとは思ってましたがまさかここまでとは…!!
うわ、まじ愉快。
s1168942804486549.jpg

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/13(土) 23:32 BLANKEY JET CITY/浅井健一
泣きそう。イヤ泣いたけど
え、あの、その、すいません死ぬほどなんかこれ打つのに緊張みたいな、とにかくその、手が震えてて上手く打てないんですが、あの、えっと、許してください今回ばかりは。

数週間前に、私の神様浅井健一さんのHP上の企画にて、[ベンジーに来て欲しい場所]っていうのがあって、ちょっと冗談交じりにメール送ってみたんですよ。「地元に来て下さい」って。
で、そのときにちょっとセンター前ってことで焦っててどうしたら良いですかみたいな、よくわかんない相談事もしてみたわけですよ。
ただその掲示板見る限り返信されてるって言うのは物凄く稀なんで全然返信なんて期待してなかったんですけど。けど。

さっき見たら返信されてました…!!!!

まぁやっぱり短いんですが、今回の更新分は返信率がいつもより低く、殆どされて無くって、私のコメントが一番長いんですよ…!!まぁ2行ですけど。

なんかもう本当なんか変に感激してしまって泣きました。うん、馬鹿みたーい。
いや、馬鹿みたいなんですけど、まさか本人からそんなコメント貰えるとか、アドバイス貰えるとか、思ってなくて、送ったメールがサイト上に載ることだって稀なのに、その上まさか、みたいな。
いや、本当またベンジーの話かよみたいな感じで本当申し訳ないんですが、本当どうしても嬉しかったんですよ。
嬉しすぎたんです。本当死ぬほど嬉しいんです。
胃の気持ち悪さなんかどっか行きました。ただ感動してしまって泣きました。
案の定弟やお母さんに不審がられました。

本当後1週間ですけど、センター前にこのコメント見れて良かったです。
なんか頑張れそうです。いや、頑張ります。頑張れます。
受験票も探さなくちゃだし、下手したら再発行だけど、でも。
でも、頑張ります。死に物狂いで。
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/13(土) 23:29 音楽
ロマンティックに生きたい訳じゃないけれど

今居住市内に津波注意報出ました。
沿岸部とかじゃないんで避難はしません。
それより受験票ですよ受験票。 紛失しました。
再発行手続きしなきゃ。



唐突だけどイエモン聞きたいです。薔薇色の日々が聞きたい。
例え世界が行き場所を見失っても
汚してしまったスパンコールを集めて
真冬の星空みたいに輝かせよう

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/12(金) 23:27 BLANKEY JET CITY/浅井健一
ぺピン
ぺピン聞いてます。好き。
ブランキーの歌なら何でも好きだけど。


しかし眠いです。
今日は新年一発目の遅刻をかまし、ベンジーの所為なのか何なのか一日中眠かった挙げ句夕ご飯まで寝てしまったので頑張らねばなりません。





I want you、Love you Pepin.
I want you、Love you Pepin.
I want you、Love you Pepin.
Love you Pepin.
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/10(水) 23:25 BLANKEY JET CITY/浅井健一
幸せは続かない
うぉぁぁぁぁぁああああ…………………!!!!!!
ちょ、ちょ、Johny Hellで終わりかよォォォオオオ!!!!そりゃ無いよォォォオオオ!!!
ここまで来たらさぁ、危険すぎるもさぁ、チキチータブーツもさぁ、やっちまおうよォォォォォォォオオオ!!!!!!!!あぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

しかしあぁもうまじ本当格好良いわ。死ぬわ。
うぉぁぁぁぁぁああああもう1回見てぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!
うんでも今日は寝ます。1時間の内容でハッスルしすぎた。

ちなみにライブ中のベンジーのMC。
「ハロー!東京ベイビーズ!」
「OK!全員でブッ飛ぼうぜ!」
「OK!みんなで何かしようぜ!」
「全員でジャンプしようぜ!」

いつもながらに思うが彼はMCとかポージングとか音楽以外のエンターティメントのボキャブラリィが皆無だと思います(爆笑)
でも良いんだ!格好良いし!!トークばっか力入れて歌下手なヤツとか大ッ嫌いだし。
ベンジーは心の底からミュージシャンなんだもん!もん!!



しかしベースのタバサちゃんはかわゆい。いや、ヴァイオリンのミオちゃんもかわゆいけどさ。かわゆいのにあんだけベースパフォーマンスが派手なモンだから色々悶えますね。

駄目だ、やっぱり死ぬほど好き。s1168356542543114.jpg

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/10(水) 23:25 BLANKEY JET CITY/浅井健一
死ぬかも
彼のライブの良い所は昔の曲もやってくれるところですよね!!!!!!!!!
15才とかディズニーランドへとかDEVILとか幸せな人とか!!
たしかラストにチキチータブーツもやってくれる筈だぜ!!!!

正直家族みんなに引かれてるぜ!!(痛)
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/09(火) 23:24 BLANKEY JET CITY/浅井健一
好きの再確認
友達にとってもらったベンジーのライブスペシャルのビデオ見てます。

まじかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!鼻血吹く鼻血吹く鼻血吹く!!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁあああああウチもベンジーとハイタッチしてぇ!!!!!!
b7.jpg

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/08(月) 23:22 日常
成人式のゴチソー
今日従兄のオニイチャンが成人式だったんでみんなで焼肉食ってきました!ウマカッタ!!(*´ー`)
終始タンばっかり食ってました。タン好きなんですウマー!!

そんなゴチソーの席にて高1の従兄(学校同じバクシ)に「財布何使ってるの?」と聞かれました。どうやら彼女は財布を変えたいらしいです。
ツモリチサトの毛が生えてるヤツと言うと「ソレ気に入ってる?」と聞かれました。
気に入ってなかったら使ってねぇ。
「じゃあ変えるとしたらどんなのにしたい?」と聞かれ多少迷いました。
基本ブランドにはこだわらず使うほうなのでそう聞かれると困ります。財布ってとりあえず使い易い物がいいですよね。

しかし財布買ってもらえていいなぁチクショウ!あたしも欲しい財布。
今密かにヒステリックグラマーの財布欲しいんですよね。ラジオガールの長財布。別にヒスじゃなくてもド派手(死語)なヤツが欲しいです。
誰か買って下さい(コラ)

もうすぐセンター試験なんですけど、もう既に頭の中では終わった構想が妄想できます。何だこれ。
とりあえず夢の国ディズニーランドに行きたいです。誰か連れてって下さい。

しかし焼肉ウマカッタなぁ
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/08(月) 23:19 音楽
死ぬまでそばにいて欲しい
明日からまた学校ですよ。うわ、もう死にそう(ゲンナリ
だってちっとも予定通り進んでないよ!!!!!!!
なんだかんだいってもうセンターまで2週間ないんですよ!!!焦る!

焦れば焦るほど気持ちは音楽を求めてて、
それに従って聞いてしまうあたしは自分に甘すぎる。
分かっててもどうしようもならないんです。
いや、どうしようもないこと自体が甘えなのかもしれない。




いつか君がいなくなっても
いつか僕が灰になっても
怖がることは何ひとつない
ぼくたちは多分繋がっている
確かなことは言えないけれど
今まで生きて解っちまった
だって答えはどこにもないよ
感じることそれがすべてさ

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/06(土) 23:17 音楽
エンドレスリピート
ひたすら耳を音楽で塞ぎたくて難聴になるほど大音量で聞いてます。
いつからこんなに中毒みたいになったんだろう。






触れ合ってる肌と肌が、
それでもう全てが始まって
愛のことについてなんて
これっぽっちも知りたくないぜ

コカ・コーラ買ってくるけど
他に何かいるものでもある?
だったらついでにマルボロと
トランプとチョコレート
あとスケッチブック 笑顔が描きたい
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/04(木) 23:16 日常
初売りという罠
お正月は金銭感覚が狂って困ります(いい顔)半額だとすべてが許容範囲に見えて仕方がないです(アイター)
本日は念願のグレーのロングコートを半額で(またかよ!!)購入しウハウハイヒヒだったんですが、帰宅後、兄とちょっとした輸入雑貨店に行きました。

それが間違いでした。
メタメタカワユスなデカポンチョ(画像参照)ハケーン!!!!!!!!(゚Д゚;;))))ガタガタブルブル
カワユス!テラカワユス!!と普段あまり使わない言葉まで発するほどに悶えました。

モチロン即買いしました。
ウフフ!!ちっとばかし値が張ったような気がするが後程普通の店で買うより安いと言うことも判明したので得しましたワホーイ!!!
いやしかしマジでテラカワユスなぁこれ。カワユスカワユス!!!!
重宝しよう。s1167966543949330.jpg

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/04(木) 23:15 日常
ほっといてくれればいいのに
ウチの新年は親戚の家へ挨拶に行くのが通常となっております故、今年も機能から方々出歩いております。まぁそれなりに楽しかったりするのですが今年は受験を控えてるせいか、多少嫌な思いも沢山しました。

父方の従兄は人数も多く、ほぼ年上が多いのですが正直皆さん大変優秀です。
浪人経験済がほとんどですが某有名大卒ばかりなのです。東京の有名私立J大からR大、C大、H大、国公立もT北大と、今聞けば頭がクラクラしそうなところばかりです。
そのせいか家の親戚は親は皆受験といえばその話を出します。偏差値は最低でも〇〇以上のところじゃなきゃ駄目だとか、それ以外なんて浪人だとか、正直聞いてるこっちは気分悪いです。
あの人たちは何にも知らないくせに、あたしに大学を押しつけます。
美術を勉強したいと思うのはそんなにそんなにいけないことなのでしょうか。

目標もなくただ名前の通った大学に入って、就職に困るよりは目標を持って、それに合わせた大学に行くほうが断然良いと思うのはあたしだけですか?
そんなに偏差値が、名前の通った大学に価値があるんですか?

いくら名前の通った大学を出ても就職に就けない人だって沢山いるのだから、あたしはあたしにしかできないことをやりたいんです。

たしかにあたしの志望校はあまり偏差値は高くないです。だけどギリギリで進路を変えたあたしにとっても入りやすく、授業内容もやりたいことに沿っているし、就職率だってかなり高い。
それで良いじゃないですか。やりたいことがあるから頑張れるんです。それで良いじゃないですか。

だからあたしは文句なんて言われる筋合いなんて無いし怒られる理由もない。
なんであなた方なんかに「K大(志望校)かぁ…」みたいにため息をつかれなきゃならない。
どうせ田舎者のあなた方は有名大学しか知らないんでしょう。よく知らないから自分の知らない大学に孫が行くのが我慢ならないのでしょう。
偏差値が高くないから何だ。別にあなた方が受けるんじゃないから関係無いでしょう。あたしの目標にあなた方の入る隙間なんかないよ。入ってこないで。
あたしはあなた方とは違うんだから。名前だけで大学を決めたりなんかしないんだから。放っておいて。
放っておいてよ。
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/03(水) 23:15 日常
知らなかっただけですけど
マイケータイにメロディコール機能があることを今知りました。

何年使ってんのォォォォォォオオオオ!!イヤ、1年とちょっとですけど。ウン本当今知った。
設定してみた。何だか嬉しい!!
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/01(月) 00:13 日常
グッバイベイビー
良いことばかりじゃなかったけれど
辛いことも沢山あったけれど

すべては思い出に変わるものですから。
今更変わるものではありませんから。
前だけ見て進もうと思います。

あけましておめでとうございます。
コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
