Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/12/29(金) 23:13 日常
運命を呪うしか道はない
うぉぉぉぉおあああ寒い!
今年1番の冷え込みですってよ。信じらんない。


インフルエンザの予防接種受けてきました。お母さんと待ち合わせで京○百貨店にきてます。何処だ。

今日は前回みたく2人がかりで服を剥がれることもなくすみました。
しかし注射を打った看護婦さんは前回と同じ人でした。やっぱりまた無言で針を刺されました。痛い。
肩に刺すのって反則ですよねぇ。
注射は腕に刺す瞬間を見るのが楽しいんですよぅ。

しかし今日熱6度9分あったのだが大丈夫なのかしらん
コメント:0  トラックバック:0
2006/12/28(木) 23:08 音楽
泣かないで愛しい人
やっぱり
やっぱり
やっぱり
やっぱり
やっぱり

あたしには必要で
無くちゃ生きていけなくて
一旦離れていたからなのか
離れていた分だけ愛情もひとしおで
めちゃめちゃ愛しております。

離れられんのです。


今日は彼と一緒に歩けなかったから
イマイチやる気がしなかったんです。
いつも一緒にいたいのです
いとしいひと。


1日1つなんて足りませんよぅ
延々脳に響かせてください
今日も明日も明後日も響かせてください


これ以上壊れないでまじで!!!!!!(切実)
miniなんですnanoじゃないんですもう売ってないんですよぅ!!!!!!!!!


大事な相棒なんです。

s1166533330861001.jpg

コメント:0  トラックバック:0
2006/12/25(月) 23:08 BLANKEY JET CITY/浅井健一
も一度洗おう
メリークリスマース
はい、気分だけでも。



日頃思ひつることなんですけど。
浅井健一さんを何かしらで検索にかけたとき(着うたとかメロとか)、関連アーティストがJUDEしかないのは何故なんでしょう。
私はやっぱりブランキー派なので浅井健一ときたらブランキーが出てほしいんですけど。
やはり10年近く前に解散してるからですか。何やかんやでJUDEは現存してるからですか。
キィィィィ何この複雑な気持ち!!

しかしそれ以前にアーティストページの浅井さんのあの写真どうにかなんないのかな。
ちょっと気持ち悪いんですけどアレ…(待て)

でもいいんだやっぱりホラ好きだからさ!!せめてシャツのボタンもう少し閉めてくれたらなとか思ってるだけだから!
とにかくまぁ彼の声とグレッチの音が聞ければいいや。


あぁぁしかし何で世間はブランキーよりもJUDEなのかな。
浅井健一、ブランキー>SHEBETS、JUDE>AJICO

あたしはやっぱりブランキーが1番です
コメント:0  トラックバック:0
2006/12/23(土) 23:02 音楽
ベイビー・スターダスト
今日は天皇誕生日ですね。もうすぐ冬休みです。
その前にクリスマスですが受験生にクリスマスなんて言葉は似合いません。へっ!
サンタさんなんかもう何年も来てません。夢がない。

今日従兄弟の家に寄ったらTMGEの「ベイビー・スターダスト」が流れてました。
あたしあんまりTMGEは聞いたことないんですがベイビー・スターダストとスモーキン・ビリーはかなり好きだったりします。
むしろこれらの曲でTMGEを知ったみたいな!!(うわ)
チバさんの歌い方好きです。格好良い。
TMGE好きの友達がおるので今度CD借りようかしら。
むしろその子のブログのリンクをつなげても良いかしら(笑

冬休みは予備校にて地獄の冬期講習です。チクショウ!
コメント:0  トラックバック:0
2006/12/20(水) 23:00 日常
その手で耳を塞いで
どうも。昨晩は勉強しようと思ったのに、結局いつのまに寝てしまい本当どうしようもない女でした。
トータル10時間睡眠です。受験生とは思えねぇ!!(ぺっ)

何だか最近他人に対して大変に心が狭くなっており、ちょっとしたことでイラッとしたりムカッときたり普段なら心の中にしまっておける筈の感情が表に出やすくなってしまっています。
気分を害されている方がいらしたら大変に申し訳ないですよね;

今日は体育でインディアカをやったんですがあたしインディアカかなり好きなんですけどぅ!!おもしろぉぉぉい!!!ヾ(´∀`*)ノシ
地味に見えてハードなスポーツなんですよぅ!思いっきり羽を叩くとすごい爽快感です。一種のストレス発散です。テニスなんかもうやめて一生インディアカやってたい。バレーでもいいなぁ!(´▽`)

あとは大音量で音を。ストレスは音で撃退。
コンポじゃなくて、できることならプレーヤーで。
あたしコンポよりも愛ポッドみたいなプレーヤー派なのです。勿論いつでもどこでも聞けるっていうメリットからなんですが、耳に直接触れてるヘッドホンから曲が脳に直接来る感じがするんですね。まぁ所詮思い過しだとは思うんですが。
好きなリズムが直接脳髄に届いて神経を通って体中に染み渡るような感覚が好きなんですよぅ。後は聞いてる間は自分だけの世界に入れますからね。あっはっは。
うん、今日の復習だけちょっとやってねよう。
こんなに眠いとついつい成長期かなと淡い期待を抱いたりするんですがどうなんですか。
せめて後2、3cmは欲しいんですけど。




I love funny days
I love funny days
僕には大事なことなんだけれど
君には全然大事じゃないんだ
部屋の隅っこにとまってる蛾とか両手で掬って助けてあげよう
ジェラシー膝蹴り 乱れた道徳
気分がいいならベッドでスキューバーダイビング
コメント:0  トラックバック:0
2006/12/19(火) 01:02 日常
そういえば
昨日で1ヶ月だった。
早いな。
コメント:0  トラックバック:0
2006/12/17(日) 23:58 日常
さらわれちゃうよ
お久しぶりです。気を抜くと大分サボります、すなばです。
今日は別段何にも無くのうのうと生きてました。いつもです。

そういえば「ロメオの心臓」借りました。
ブランキーのアルバムの中ではやっぱりこれが一番好きかも。
買ってもいいな。はい。

今日ツタヤ行ったらJUDEのコーナーを発見しました。
これを機にJUDEとかSHABETSとかAJICOに手を出してみてもいいかもしれない。
だけどギタリストだけの浅井さんは嫌かもしれない。
やっぱり彼のこれが歌い方が好きだから。
でも手付かず嫌いかもしれない。
悩むこの頃。
コメント:0  トラックバック:0
2006/12/07(木) 02:53 BLANKEY JET CITY/浅井健一
最早病気
色気がある大人が好きです。
シャツの着方を知らなくても良い
ビニパンだって良いさ
若干声が高ければなお良い
ギターが神業なら文句無し
髪型は最早ツッコまない

24歳位離れてる位がちょうど良いんだ


今日も大分病気してますが何か






Hey 気分いいぜ
何処からでも
テーブルに手が届く狭さ
動かないで 喋らないで
何も考えたりしないで

Hey Babyこっちにおいでよ
そこはあまりにも
危険すぎる
ベッドから落ちるぜ

さらわれちゃうよ
コメント:0  トラックバック:0
2006/12/02(土) 16:51 BLANKEY JET CITY/浅井健一
ARIZONA DREAD
見ました。

すいません爆笑しました

だってベンジーきもちわr(撲殺)
いやいや素敵でしたよ!自販機で若干キョドりながら飲み物買ったベンジーとかバイクのエンジンがなかなかかからなくて頑張ってるベンジーとか線路の上を歩いてバランス崩して下りたベンジーとか。

最後の歌を間違って爆笑してたベンジーはかわいかったですよ!!
はい。
コメント:0  トラックバック:0
2006/12/02(土) 16:21 BLANKEY JET CITY/浅井健一
隣のあの娘
地元の小さい書店で見つけました。

即買いしました

あんなに大きなCDショップ回っても見つからなかったのに!!
しかも初回限定版とか!!!!わぁい!

きっとコレは日頃頑張っているあたしへの神様からのプレゼントゥですね!!!!
わはーい今から特典見るぞぅ

asai

コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
