Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/11/26(日) 14:13 日常
幸せになるのさ
空き時間なこととか
問題が解けないこととか
さっきまで調子が良かった癖に何回も落ちているipodのこととか
しかも既に多少壊れているため最早本当に充電切れなのかバグなのか見分けがつかないこととか
曲がイントロの部分で切れるのでさすがに何回もあると苛々が募ることとか
今日はあと1時間授業があることとか

とにかく疲れたみたいなので
眠りたいです。
コメント:0  トラックバック:0
2006/11/25(土) 19:44 BLANKEY JET CITY/浅井健一
誰も知らないやり方で
このブログを立ち上げたのはブランキーとかベンジーについて語りたかったからだという本来の目的を思い出したのでつらつら書いていこうと思います。
そもそもついこの間のTV「BLACK LIST014」観たのが原因ですね。

まぁベンジーを知ったのは丁度ダンデライオンがリリースされた時期だったので98年かな?とにかくそのあたりから解散までとにかく大好きでした。
だけど解散と同時に冷めたのか何なのかさっぱり分かりませんがとにかくあまり聞かなくなっちゃったんですよね。
それが最近またベンジーを見て、あぁやっぱりこの人は格好良いなって思って、再燃してきて、無性にブランキーが聞きたくなって、今に至ります。

今考えればなんで解散時から6年も記憶の奥底にしまい込んでたんですかね。あんなに好きだったのに。
好きだったからかなぁ。好きだったからこそAJICOとかJUDEには目もくれなかったのか。いや、聞きましたけどハマらなかったんですよね。なんででしょうね。
あっでもチキチータブーツは割と好きでした。

学校なんかじゃ微塵も言ったことありませんでしたからね。小学生ですからね。ブランキーなんか誰も知りませんからね。モー○ング娘が最盛期みたいな時期でしたからね。
ディープな音楽を好きになると中々苦労しますよね(何の話)
最近日記にベンジーとブランキーのことしか書いてないですね。話わかんない方本当ごめんなさいです。でも当分続きます(ウゼッ)

SUTURDAY NIGHTとか聞くともう駄目ですね。浅井さんに俺の可愛いBabyとか言われると死にますね。いや言葉のアヤですけど死にますね。

ざっとここまでの文章を見返すと大変に気持ちが悪いですね。しかしやはり浅井さんは私の神ですからね。マイゴッドですね。浅井マイラブ(ちょ)

とにかく浅井さんはあたしの世界を変えた人なんです。
あの自分の命を削るような歌が、とにかく好きでした。
あの頃はまだ子供だったから難しいことは何も分からなかったけど、今ならもう少しは、理解できるんじゃないかな。
コメント:0  トラックバック:0
2006/11/23(木) 17:36 日常
あの街ときたら
今日は校外模試でした。疲れました。大変に眠いです当たり前よね普段より1時間以上も早く起きたのだから。あっはっは。
出来はどうかといわれるとアレです。世界史は多分酷い。死ぬほど酷いんじゃないか。
何にせよ解答を貰って帰ってくるのを忘れたので自己採点が出来ません。あーぁ。
コメント:0  トラックバック:0
2006/11/17(金) 22:22 日常
開始
はじめてみました。
何でもいいから徒然書き殴っていきたいと思います。
日常だったりブランキーだったりベンジーだったり。愛故のテンションで。
はい、ぼちぼち頑張ります。
まずは目指せ脱三日坊主。
コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
