Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/03/24(土) 20:18 音楽
アメリカ人のように
今BSで吉井さんのライブやっとるんですよ!!!!赤いジャケットにヒラヒラの服を着た吉井さんは王子様のようだよ笑
しかしこう見ると吉井さんの顔に金髪は似合わない気がするんだよなぁ。黒が似合う気がするのはウチだけですか。
やっぱりHOLD ME TIGHT良いなぁ。アメリカ人のようにですよ。人それぞれのマイウェイ歌ってくれないかなぁ。好きなんだよなぁ!!!!

ってわぁぁぁあ!!歌ってくれたぁぁぁぁ!!人それぞれのマイウェイ歌ってくれたぁぁぁぁああ!!炭酸水が飲みたいんだー!!!!
あー吉井さんはしみます。しみる!!
コメント:2  トラックバック:0
2007/03/22(木) 16:43 音楽
ハローもグッバイもサンキューも
【受験後にちゃんと手を出そうと決めていたもの】
(ちょっとしか聞いたことなかったんです)

*音速ライン
*スネオ
*ピロウズ
*TMGE
*SHARBETS
*POLISICS
*土屋アンナ

以上を求めて地元の某レンタル店のオンラインクーポンが今日までだったのでちょっくら借りに行ってきました。
いや最初は上記のものとか、最近聞いてないのを借りてくるつもりだったんですが何か急にくるりのワンダーフォーゲルが聞きたくなったのでこれを機にくるりに本格的に手を出そうと思いウッカリ1枚だけ残ってたベストを借りて来たのであった(あらすじ)
赤い電車って京急本線のことだよね。受験のとき乗ったなぁとか思ってみたりね。
ウッカリくるりにね、はまりそうな気配がするんだよ。
くるりはTHANK YOU MY GIRLが好きかな。でもワンダーフォーゲルでグラリと来たからな。
うんこんなことになるならなぁ、達ちゃん脱退前にちゃんと聞いとくんだったよ。惜しいことしたなぁ。はぁ。

あとレンタル料半額なのをいいことに6枚くらいアルバムをごちゃっと借りて来たのであった。平成風俗も借りられたので一安心。うむ。土屋アンナの「strip me?」がなかったのにはゲンナリを隠せない。聞きたかった土屋アンナ…orz やっぱり最終日は危険だった。

ではのんびり音速ラインとくるりを聞きつつ片付けしようと思います。
コメント:2  トラックバック:0
2007/01/13(土) 23:29 音楽
ロマンティックに生きたい訳じゃないけれど

今居住市内に津波注意報出ました。
沿岸部とかじゃないんで避難はしません。
それより受験票ですよ受験票。 紛失しました。
再発行手続きしなきゃ。



唐突だけどイエモン聞きたいです。薔薇色の日々が聞きたい。
例え世界が行き場所を見失っても
汚してしまったスパンコールを集めて
真冬の星空みたいに輝かせよう

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/08(月) 23:19 音楽
死ぬまでそばにいて欲しい
明日からまた学校ですよ。うわ、もう死にそう(ゲンナリ
だってちっとも予定通り進んでないよ!!!!!!!
なんだかんだいってもうセンターまで2週間ないんですよ!!!焦る!

焦れば焦るほど気持ちは音楽を求めてて、
それに従って聞いてしまうあたしは自分に甘すぎる。
分かっててもどうしようもならないんです。
いや、どうしようもないこと自体が甘えなのかもしれない。




いつか君がいなくなっても
いつか僕が灰になっても
怖がることは何ひとつない
ぼくたちは多分繋がっている
確かなことは言えないけれど
今まで生きて解っちまった
だって答えはどこにもないよ
感じることそれがすべてさ

コメント:0  トラックバック:0
2007/01/06(土) 23:17 音楽
エンドレスリピート
ひたすら耳を音楽で塞ぎたくて難聴になるほど大音量で聞いてます。
いつからこんなに中毒みたいになったんだろう。






触れ合ってる肌と肌が、
それでもう全てが始まって
愛のことについてなんて
これっぽっちも知りたくないぜ

コカ・コーラ買ってくるけど
他に何かいるものでもある?
だったらついでにマルボロと
トランプとチョコレート
あとスケッチブック 笑顔が描きたい
コメント:0  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
