Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/05/09(水) 23:25 日常
うあちゃあ
気付けば5月です。まじでご無沙汰です。いったい何処まで駄目なんだ私は。

更新してない間に私もウッカリサークルに入りました。いや、美術科って忙しいんで入らないほうが良いかなぁとも思ってたんですが1回の体験が2回、3回と続き、気付けば今週末の大会に出場ということで気付けば入部してたんです。本当です。
ちなみに乗馬部です。
隣町の牧場にて馬に乗ります。牧場の仕事も手伝います。まじでハードです。痩せました。
馬にはまだ5回ほどしか乗ってませんがもう1人で乗れます。
練習後に牧場のスタッフさんやOBの方が毎回ご飯を食べに連れてってくれます。うわぁまじ感動だわ。

でもまだビリヤードもあきらめきれない、ビリヤードやりたいお年頃。


デッサンにて二点透視図を描いてます。これほどうまくいかないとキツいよ。
絵下手なのによく美術科入れたなぁあたし。
あぁもう泣きたいチクショウ!!!
コメント:4  トラックバック:0
ビタミン
今更
コメント一覧
アタシ…実は小2の頃に乗馬部の方々にお世話になってます(ノ_<*)キャッ
URL 【 2007/05/11 10:12 】 編集
まさか…!!学園祭でのアレですか!?今年もやります。遊びにきてねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
URL 【 2007/05/12 19:36 】 編集
村崎
そうまさに学祭のあれです^^
そういやあの時は間違って男子トイレに迷い込んだな汗
URL 【 2007/05/13 23:22 】 編集
まさかの男子トイレだよ(笑)
URL 【 2007/05/14 21:05 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/91-aa51ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
