Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/04/28(土) 20:50 日常
今更
どうも、ご無沙汰です。
昨日の新歓コンパにて1年生の宿命、一発芸を飛雄○の姉貴の物真似で切り抜けたすなばです(アイタ-)ちなみに滑りました(アイタタ)

二次会で焼酎が好きだと言ったら先輩に捕まり延々酒の相手と肴を求められました。何処までもお供しますとも!!
芋も好きだがしそもうまいです。コーラで割ると中々イケますよ。
酒の好みが女の先輩と合いません。同学年とも合いません。いや、チューハイも飲むけどね。
焼酎頂いたときの開口一番が

「ぁーっ(溜息)、ぅんめぇ!」

まさかの親父発言が大爆発です。猫被ってただろといじめられました。
素だよ。素のなかの素だよ。

基本酒は強いみたいなので酔い潰れた友人3人を1人素面で家に連れ帰りました。内2人は男です。彼女持ちですのでご安心を(何が)


今日は学外授業で前行った動物園近辺の博物館に行ってきました。レポート出さなきゃ。芸術分野なのに人文系教養科目に組み込まれてるのでなんかやりづらいです。


今更ですがミッシェルと髭が大分キてます。友人に借りたカサノバ・スネイクがクリティカルヒットです。チバさんの声は腰にクると思います。
もう少し早くはまれば村崎さんと学校で色々話せたかもしれなかったのにねぇ。つくづくタイミングが悪い女です。


今先輩からお呼び出しがありましたのでちょっくら行ってきたいと思います。お呼びだしの内容はたった一言

「オイ、飲むぞ」

明日休みだからきっと先輩宅に泊まりかなー
コメント:2  トラックバック:0
うあちゃあ
都会に夢見るお年頃
コメント一覧
目覚めやがったなコイツ!!!

つか焼酎!?
無理無理無理ビールは美味いけど。
下 戸 だ が な !
URL 【 2007/04/30 22:45 】 編集
すなば
目覚めましたよ。
ミッシェルにも酒にも(違)

ビールのが無理無理無理!!!
絶対焼酎のがうまいって!
成人したら飲もうぜー笑
URL 【 2007/05/05 11:23 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://r0me0.blog89.fc2.com/tb.php/90-d85d43a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
