Channel - One
黒縁眼鏡のすなばの独り言頁。 教育学部にて美術を専修。絵画よりは造形派。 将来はまさかの教員か。 いらっしゃいませ。
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/05/22(火) 22:56 日常
お引っ越し 

有言実行。
報告遅れましたがストロボライツ。はうっかり移転しました。

新居は此方↓↓
Brown eyed Joe ?

リンク貼り替えてくださる方いらっしゃいましたら泣いて喜びます。
では向こうでもどうぞひとつよろしく。

コメント:2  トラックバック:0
2007/05/15(火) 01:59 日常
ビタミン
主食がもやしとキャベツになりかけてます。もやし大好き自称"モヤラー"すなばです。
一回ブログ書いたのにFC2が何の怨みか受け付けてくれなかったので消えました。
折角の長文だったのに。

近々ブログ移動するかもしれません。大半携帯からの更新なのでもうちょい携帯に優しいタイプにしようかと。

そういえば昨日はサークルがいつもお世話になっている牧場にて春の苑内大会がありました。入部して未だ1ヵ月も経ってないペーペーでしたが、ジムカーナっていう、早足でコースを回る初心者向けの競技に出場してきました。
結果はまぁスムーズに完走できまして、良かったです。過去1年生がこの大会で完走できた試しが無かったらしいので私達カナリ優秀ですよね!ね!!
競技終了後はスタートやゴール係や、倉付けなどの馬装をしたり、馬を馬屋に戻したり、餌付けなど大会運営の手伝いや普段どおりの活動をしました。
今まで余りお話する機会が無かった乗馬教室のお客さんとも沢山話す機会があったので楽しかったです。
お褒めの言葉も頂きましたし…!!


休日明け、学美(教育学部美術専修の略)の面子に会うと理由は知りませんがなんか落ち着きます。皆も同じだそうで。
やっぱり学美は仲良しです。
最近は天気が良いので購買で昼食買って外で食べてます。軽いピクニック状態です。
楽しいから良いよね。


明日は教育論からスタートです。眠い。
コメント:0  トラックバック:0
2007/05/09(水) 23:25 日常
うあちゃあ
気付けば5月です。まじでご無沙汰です。いったい何処まで駄目なんだ私は。

更新してない間に私もウッカリサークルに入りました。いや、美術科って忙しいんで入らないほうが良いかなぁとも思ってたんですが1回の体験が2回、3回と続き、気付けば今週末の大会に出場ということで気付けば入部してたんです。本当です。
ちなみに乗馬部です。
隣町の牧場にて馬に乗ります。牧場の仕事も手伝います。まじでハードです。痩せました。
馬にはまだ5回ほどしか乗ってませんがもう1人で乗れます。
練習後に牧場のスタッフさんやOBの方が毎回ご飯を食べに連れてってくれます。うわぁまじ感動だわ。

でもまだビリヤードもあきらめきれない、ビリヤードやりたいお年頃。


デッサンにて二点透視図を描いてます。これほどうまくいかないとキツいよ。
絵下手なのによく美術科入れたなぁあたし。
あぁもう泣きたいチクショウ!!!
コメント:4  トラックバック:0
2007/04/28(土) 20:50 日常
今更
どうも、ご無沙汰です。
昨日の新歓コンパにて1年生の宿命、一発芸を飛雄○の姉貴の物真似で切り抜けたすなばです(アイタ-)ちなみに滑りました(アイタタ)

二次会で焼酎が好きだと言ったら先輩に捕まり延々酒の相手と肴を求められました。何処までもお供しますとも!!
芋も好きだがしそもうまいです。コーラで割ると中々イケますよ。
酒の好みが女の先輩と合いません。同学年とも合いません。いや、チューハイも飲むけどね。
焼酎頂いたときの開口一番が

「ぁーっ(溜息)、ぅんめぇ!」

まさかの親父発言が大爆発です。猫被ってただろといじめられました。
素だよ。素のなかの素だよ。

基本酒は強いみたいなので酔い潰れた友人3人を1人素面で家に連れ帰りました。内2人は男です。彼女持ちですのでご安心を(何が)


今日は学外授業で前行った動物園近辺の博物館に行ってきました。レポート出さなきゃ。芸術分野なのに人文系教養科目に組み込まれてるのでなんかやりづらいです。


今更ですがミッシェルと髭が大分キてます。友人に借りたカサノバ・スネイクがクリティカルヒットです。チバさんの声は腰にクると思います。
もう少し早くはまれば村崎さんと学校で色々話せたかもしれなかったのにねぇ。つくづくタイミングが悪い女です。


今先輩からお呼び出しがありましたのでちょっくら行ってきたいと思います。お呼びだしの内容はたった一言

「オイ、飲むぞ」

明日休みだからきっと先輩宅に泊まりかなー
コメント:2  トラックバック:0
2007/04/23(月) 22:02 日常
都会に夢見るお年頃
田舎生活が長いとやはり都会に夢見るものですな。
古着屋さん回りてーとか、
画材屋さん巡りてーとか、
美術館観てーとか、
アジアン物買いてーとか、
考えるのはそればかりなのです。
都会に近いとは言っても所詮は2時間だぜ。

ゴールデンウィーク辺りに行っちゃおうかなゲヘヘヘ
コメント:2  トラックバック:0
NextPage
copyright © 2005
ストロボライツ。
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


Channel - Two
